こんもちわ!森嶋優花です🐥


き・の・う・は♪ 

らんがちゃんねる でした!📺⭐


ゲストにいずみふこと

和泉風花さんをお迎えしてお送りしましたよ~🎉✨



らんゲーに、お便り紹介しつつのトークは、

あっという間の時間でした◎


いずみふとははじめましてでしたが、

なんだかとても安心感のある落ち着く存在!(でもっておもしろい。)

この四人で夜な夜なボドゲできそうな感覚

とっても楽しかったです!!✨


たくさんおはなしもできて充実でした🌼


itoめちゃめちゃ好きかもしれん

みんなの意見?価値観?照らし合わせる過程めちゃすき←


結論。

~ボドゲは楽しい。~


中編、後編はお題【可愛いポーズ】などでも盛り上がっていますのでぜひランナーさん限定放送のほうもよろしくお願いいたします!!!


後編放送のヘンなねこ(?)になっちゃったとこ、見返したらまじで意味わからんくておもろい…w

あなたかわいいポーズどこいった?←



次回の放送は

511日(火)20:30~です📺🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

こちらのチャンネルでご覧いただけます!

↓↓↓

★ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201281


★YouTube

https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw


ぜひご覧ください💌

お便りもおもち…ぁ、お待ちしております♡

✉⇒ rgr@wktk.live

・ふつおた
・もちもち人生相談

募集中です◎


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


先日、

YouTubeが更新されました!▶▶▶


今回は

『ペンライトリボンの作り方』です!🎀✨


かわいくオタ活しちゃおう♪ということで

この動画をとってみました。


プリチャンに関わらせていただいているということもあり、女の子のランナーちゃん🏃‍♀もたくさん応援してくれているということで、そんなガールズたちのチカラにちょっとでもなれたらなあと思いここに至りました🎌


もちろん男の子もね🌟


自分も好きなことなので今回の動画もとってて楽しかったなあ(*>ω<*)


今回紹介しているペンライトリボンは

とにかく簡単に作れます!

材料もはさみ、両面テープ、リボン、さえあればできちゃいます!



細かいデザイン見れるように

写真にて載せておきます!🎀


赤リボンは実は二重になってる👀



オレンジリボンとレースリボンを組みあせて👌



シースルー系リボンを使うのがポイント◎



他にもデザインは無限大なので

ぜひ挑戦してみてね




お知らせです!

(*''*)☝︎いち!

522()23()

幕張イベントホールにて開催される

Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival」に出演させていただきます!🎀✨


10周年のイベント!歴代最大級!胸が高鳴ります!!💗;;;

夢のようなイベントですよね( )

こんなに貴重な瞬間に立ち会えることも嬉しいし、プリティーの先輩方といっしょになれるのも嬉しいです


わたしもプリティーシリーズの歴史をつくりあげていく一員として、精一杯"楽しい"をお届けしますっっ🎗🎡🎪🎉

どんなイベントになるのか皆さまお楽しみにっo(><)o︎


https://t.co/TVp77q4RmM?amp=1



(*''*)✌︎に!

Run Girls, Run!公式アカウントで

なにかのカウントダウンが始まっている~…👀


15日(木)の

みんな楽しみにしててねー🎁


そしてそして、わたしたちのニューシングル、キラッとプリ☆チャンの主題歌でもある

『ドリーミング☆チャンネル!』は

5月19日(水)発売!💿

こちらもわたしたちのライブ映像が特典で付いてくる【LIVE盤】だったり、AnimeJapan 2021 でのわたしたちの本番前日リハーサル風景なども見ていただける特典などありますのでチェックよろしくお願いします!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090479


他にも店舗特典などなど、ボリュームたっぷりな仕様になっておりますのでゲットしてください(。>ㅅ<。)🙏🏻



今週末はネットサイン会♡

RGRのYouTubeチャンネルにて配信行いますので、ご覧ください!


https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw


めちゃめちゃかわいいお洋服に出会った♡

それ着ようかな🤔🌸

たのしみー♡👗


それじゃあまたねっ!


ゆうか(•ө•)