ここんにちは!٩( 'ω' )و


昨日、『i☆Ris LIVE 2021~storiez~』

配信で観させていただきました。


i☆Risさんのパフォーマンス、本当に元気をもらえます。


楽しいって気持ちが伝わってきて、観ているこちら側も自然と笑顔になって…。

やはり偉大な先輩方だなぁと感じましたし、i☆Risさんが大好きだって思いました。


まだ澁谷さんが卒業されるのが信じられません。


澁谷さんはいつも私たちのこと気にかけてくださって、ライブでお会いするときなど必ずアドバイスもくださったので、今は寂しい気持ちもありますが、澁谷さんが私の大切な先輩であることはこれからも変わりません。


改めて、澁谷さんご卒業おめでとうございます!


いろんな現場でお会いできるよう、私自身頑張ります。


あとでもう一回アーカイブ観よ😢😢😢

初っ端「Color」なのがまた…😭

じっくり楽しみますね。


さて、3月も残り数日となりました。


はや〜!もう新学期かぁ〜ぃ!!!


桜も満開。街がピンク色に包まれていて、なんだかわくわくした気持ちになりますね。


今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


3月27日(土)

Anime Japan 2021

エイベックス・ピクチャーズブースにて

🏃‍♀️帰ってきたRun Girls, Radio‼︎🏃‍♀️

配信がありました!!


ご視聴いただきまして、ありがとうございました!




約1年ぶりのRun Girls, Radio‼︎

デビュー間もない頃、初めてパーソナリティを務めさせていただいた、私たちの原点であるラジオです。

そんな私たちにとって大切な番組をまたこうしてみなさんにお届けすることができて、本当に幸せです!


「実況!ランガチャレンジ」やったり、「シチュエーションで、よーいドン!」をやったり…🤣


ランラジの騒がしくて楽しくて、とびきりあたたかいあの空間を思い出して、ひとりで感慨深くなっておりました☺️


あれから少しは、トーク成長できていたかな?


相変わらず勢いで押し通すところは、全然変わってなかったかも笑🤣


みなさんも楽しんで観てくださっていたら、嬉しいです!


そして今回はなんと…

Anime Japan 2021公式アンバサダーの

西川貴教さんにゲストできていただきました!!



4人での写真です!

西川さんお忙しい中ありがとうございました😭


最初、「西川さんがいらっしゃる」というお話をきいたとき、ほんっっっとうにびっくりしました!!!


と、同時に、同じ場所に立てることが嬉しかったです☺️


西川さんの優しさをたくさん感じました…🥺

まさか「シチュエーションでよーいドン!」をやっていただけるとは…!

「ジムに好きな人を誘うときのひとこと」

ステキなセリフでした🥺🥺🥺


写真集も拝見しましたが、まるで彫刻のような筋肉✨これが肉体美ですよみなさん…!はやまる感動しております!!

ナイスバルクとはこういうことなんですね😇😇😇


次はライブなどでも…!!!

ぜひご一緒したいです!


改めて、西川さんありがとうございました!


西川さんとのトーク、私たち3人の様子は

こちらのアーカイブからぜひご覧くださいませ!

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=fICSGGqGX4s&feature=youtu.be



そして

3月28日(日)

Anime Japan 2日目は

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」

トーク&ミニライブやってみた!ステージ 

出演いたしました🍑✨





REDステージからの配信…!

とても大きなステージに立たせていただきました!


本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございます!!!


新曲、「ドリーミング☆チャンネル!」いかがでしたか?🪄⸝⸝

TVサイズはアニメの方でもう放送されていますが、フルバージョンは初披露でした‎・ࡇ・❕

どことなく、プリチャンの始まりの曲である「キラッとスタート」らしさがあって
初めて楽曲をいただいたときに「この曲で原点回帰して、クイーンズグランプリ編をさらに盛り上げていくんだ」と決心しました。

"初めて発信するようなドキドキ"…。
出だしのこの歌詞から、私たちにとってのプリチャンを表しているなと思うんです。

桃山みらい役として初めてアフレコに挑んだ日。
緊張して緊張して仕方なかったけど、それと同時にこれから私が憧れていたプリティーシリーズのアイドルになれるんだって、ワクワクしたなぁって。思い出してその段階でかなり涙腺にくる!笑。

あと私が好きなのは、
"やってみたら、夢は終わらない"ってところだな…。
この言葉がプリチャンの全てというか、
みらいたちが3年間通してずっとみんなに届けてきた言葉なんだよね。
改めてこの曲でこの歌詞を歌うことに意味があるなと思います。

あげていったらキリがないな!えもポイント!笑
今の私たちだからこそ、
今のみらいたちだからこそ、
みんなに届けられる歌詞だと感じます。

でもこれはあくまで私の主観で私の解釈だから、正解ってわけじゃないんだけどね!!!
今でも十分、えもいけど
歌った分だけもっともっと、輝く楽曲だと信じています!

振り付けも、あの曲のあの振りが入っていたり…注目ポイントたくさんだから、次披露するときは目を凝らしてよおく見ておくれ!!!

そしてトークパートでは、
シーズン1からシーズン3までプリチャンを振り返っていきました🍑✨

いやぁ、あの場では語りきれないほど、好きなシーンたくさんあるなぁって改めて思った!

プリチャンはあまりにも、私にとって大きな存在すぎるよ。

3年、私たちもプリチャンと共にここまで走ってきましたから。


振り返ると、あっという間でしたが

そのひとつひとつが全部キラッと輝く楽しいストーリーで。

かけがえのない出会いがたくさんありました。


今度は私がみんなに

キラキラを届ける番。


いよいよ始まる「クイーンズグランプリ編」、

桃山みらいとして、オープニングアーティストとして

もっともっと盛り上げていけるよう、頑張ります!!!


誰がクイーンになるのか、最後までみなさん楽しんでくださいね☺️


こちらもアーカイブありますので、

ぜひご覧下さい!

https://online.anime-japan.jp/s/aj/



そしてそしてなんと!
REDステージのリハーサルの様子がみられちゃうそうですよ✌️✌️✌️

汗びちゃになるまで踊っております!!
こちらもぜひに〜!

2日間のAnime Japan 2021
本当に幸せな空間でした☺️☺️☺️

去年できなくて寂しい思いをしたぶん、
配信というかたちでも、今年出来てまーじで良かったよーーー😭😭😭

無事2021年も春が来たなぁ🥲🥲🥲

そしていろんな方の支えがあって、イベントができているんだと深く深く感じました。

来年も出られるようにしたいな!!!

みなさん、2日間ご覧頂きましてありがとうございました〜!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ロッシー役で出演しておりました
TVアニメ「約束のネバーランド」Season 2
最終回を迎えました🗝

11話、総集編も含めますと全12回
ありがとうございました!

もともと大好きな作品に、こうしてキャストとして関わることができて、幸せでした。

第1期から約2年間。
たくさんの方から愛される「約束のネバーランド」から毎週多くのことを学ばせていただきました。

みんなほんっっとうに仲良しで…
本物の家族のようでした。

GFハウスのみんなと会えなくなるのが今はすんごく寂しい。。。

だから、もうしばらく何回もアニメ見直すとおもう!!!いや確実に!!!
漫画ももう何回も開いちゃうよ…😭

ロッシーはもちろん、
1期で演じたダムディンもエウゲンもビビアンも!(ビビアン、実は10話でチラッと登場したけど気付いた?笑)
本当にありがとう!!!!

ロッシーは特に、2期頑張ったね😭😭😭
慎重だけど、強かでもある君が好きだよ…。

またみんなと会えますように。

そのときにみなさんに成長した姿をお見せできるよう、これからも精進して参ります。

まだ観れてない方も、Amazonプライムにて配信もされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
音泉女子高生の最新回が公開されました!🎀

今回は1年ぶりに小山剛志さんをお迎えして
なんと!私の高校卒業をお祝いしていただきました㊗️

久々の小山校長!!!
やっぱり盛り上がりますね😂😂😂
ありがとうございます!!

ぜひみてくださいね!


ふたつめ!!
Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルにて、
新作動画アップされました🏃‍♀️✨

百味ビーンズ、全味制覇しました!!!

本当にこれはね!!!
ひとりでやるもんじゃない!!!!!😡笑

でもめっっっちゃ楽しかったです😂

いつものように
いやいつも以上に様子がおかしいですが
ぜひたくさん観ていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!


最後にちらっとお話していい?

呪術廻戦終わってしまったね…けどなんか終わりたくなくてまだ最終話観れてないつらい😇(厄介)
いや23話の恵ちゃんがカッコよすぎたのもあるんだ…。映画もやってくださるからはよ観たいと思ってます…。

エスケーエイトも来週最終話なんだね…。
はわ…こうしてまたぼきゅの青春が終わる…。
一体どうなるんだろうね…。。。
ひとつ言いたいことは、とりまミヤきゅんに謝ってくれ…()

あと7月からアイナナ3期始まる事実に震えておるよ…😇😇😇
もっちとも始まる前から泣きそうと話したわ。
3部はしんどいofしんどい🥲🥲🥲
TRIGGER…いやTRIGGERだけじゃなくなんかもうどっから突っ込んだらいいのかわかんないくらいみんなつらい…よね…ウッ(´;ω;`)
てかさストーリー進めてると八乙女楽さん好きになっちゃうの私だけ?特に3部でさ〜😭漢気溢れてる上にお茶目な1面みせてくるのほんまやめて…。まっすぐ誠心誠意ぶつかってきてくれるタイプのキャラに弱いんだ…。。。
(ちなみにアイナナの推しは三月くんです)
とにかく楽しみですね。

あ、そういえば
人生初ジェルネイルをしたのだよ!笑
へへ〜ん1歩大人になった!!←
ユニコーンってカラーにしました!!!
指先が綺麗だと、とても気分が上がるね

最後の最後に長くなってしまいましたが、
最近のはやまるの報告でした☺️

それでは、今週はこの辺で!

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ