みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



今週は盛りだくさん!!


さっそく、振り返っていきますね٩(ˊᗜˋ*)و



まずは、26日土曜日

Run Girls, Run!Online LIVE 〜ランガリング・リンクライブ♪〜がありました!



久しぶりすぎる!単独!!!!!


こんなに緊張するし、こんなに楽しいんだ…!と改めてライブのパワーを感じる1日でした🥺


今回ライブは、各公演のセトリをそれぞれメンバーが担当しているのですが


お昼はもっちーが🧡


衣装は、ランガリング!



全身もせっかくだから!



ランガリング・リンクライブの一発目がこの衣装って、流石もっちーですよね🥰


3年走ってきて、ついに1stアルバムがリリースできた!!!と喜んでいたら

あれやこれやで、なかなか披露するタイミングがなく。。


ようやく。この日、この衣装でランガリング・シンガソングを歌唱出来ました🥺


ランナーさんも待っててくださってありがとうございます!


今の私たちの思い、ちゃんと届きましたか( ˊᵕˋ )?



そして、昼公演といえば!!


もっちーソロのDarling Darling🥺🥺🥺🥺👏🏻


頭抱えるくらい大好きな曲を生で見たら…、可愛さ限界突破してて地蔵になりました😇🙏


配信でちらっと写ったときに、すーーごい顔して観ていたらしく…いやぁ、お恥ずかしい😂


ちょっと変な言い方をしますと

可愛いの暴力がすごすぎて、気付いたら「もっちー可愛いよ…。」しか言えない人になりましたね🤦‍♀️


オタクって楽しい😇💕


Colorful☆Wingもやば過ぎたよね…。

セトリ知っててもやばかったということは……🤦‍♀️


本当に濃いお時間でした…🥺👏🏻👏🏻✨



夜公演ははやまるが❤


はやまるソロも良すぎたよね…。


マイクスタンドでのパフォーマンスばちばちに格好よくて🥺


2サビ前の「自分だけのロックだ」がめちゃくちゃ好きだったんだけど、共感してくれる人多そう🥺💕


あと、そんなかっこいいはやまるからの、ここお姉さんよ。


キラキラが本当に眩しくって…ここちゃん、がんばえーー!ってなりました🤦‍♀️(年上


でもそんな歳とか関係ないくらい、心が動くステージでした。本当にすごいよ😭



そんな夜のお衣装はダイヤモンドスマイルでした〜💎✨



ダイスマ衣装は色味といい、形といい大好きなんです〜🥺🥺💕


素敵な衣装を纏ってメイクをばっちりキメると、本当に戦闘力上がった気分になれます( ˘꒳˘)!


こちらも、全身を



いい感じよね(ᐥ꒳ᐥ )


メイクさんがお写真撮ってくださったのですが、傾斜を使ってスタイルアップしちゃってます。やったね(ᐥ꒳ᐥ )笑


いつも本当に可愛くしてくださる、安心感半端ないメイクさんなんですよ〜🥰


ちなみに今回のお気に入りポイントは、涙袋と眉毛でした👀!


私が盛れてる時はだいたいメイクさんのお陰だ〜。感謝😢🙏



あとね、振り付けのASAMI先生とお写真撮りました📸



RGRの振り付けどれも天才すぎて、本当に踊ってて楽しい振りなんですよ🥺


的確に優しくご指導くださるので、先生のお陰で絶対デビュー当初より踊り上手になった自信があります!


あと、激しい振りで体力も付きました!笑



本当に久しぶりにライブをした事で、改めてステージに立てる喜びだったり

その為に支えて下さる方への感謝の思いがたくさん湧いてきました。


もちろん、応援してくださるランナーさんにも!


本当に本当にありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)


次は10月11日です!


昼の部は私がセトリ担当ですので、どうぞお楽しみに〜☺️☺️!


夜の部は、、みんなで決めた、BEST10を参考にセトリを考えましたよ🤭💕


どっちも激アツな予感ですので、画面越しにもっともっとリンクして盛り上がりましょう🔥🔥🔥



こちらからゲットしてくださいね〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205



✄------キリトリ------✄



29日は、なないろレシピがありました𓌉◯𓇋 ‎


ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました( ˊᵕˋ )



ゲストは、林 鼓子ちゃん。はやまるです✨✨




今回のテーマは「たまご」ということで!


おかんのオムレツに挑戦💪


じゃがいもいっぱいの具沢山で食べ応え◎のオムレツ。


ちょっと具に圧倒的されかけましたが

なんとか、綺麗に焼くことができました〜!


完成したオムレツはこんな感じ♪



はやまるに食べてもらうものだったので、サインから着想を得てネコちゃんにしました🐱💕


…悪くないよね?!笑


具材さえ切ってしまえばレンジでも作れそうなので

きっと次に作るときはれんじろうで楽しちゃおうと思います☺️


折りたたまないから具材入れ放題だ🤭!


でも、ちゃんと作ったオムレツはやっぱり愛情が違いますよね❤


ぜひみなさまも、作ってみてください!



次回のななピは、10月5日

嬉しいことに、私のお誕生日イベント放送となります😢✨


ゲストは、なんと!


はやまるともっちーです😳😳😳😳!


嬉しいけど、大波乱の予感です…😂😂


私が過去に失敗した長野料理に挑戦していきます💪

リベンジするぞ〜😂💪💪


みなさま…どうか、見守っていてくださいね😖!


イベントにはチケットが必要となります!

詳細がでましたら、Twitterにてお知らせ致します🕊


チェックよろしくお願い致します!


番組Twitter


https://twitter.com/nanairo_recipe?s=21


RGR公式Twitter


https://twitter.com/rgr_official_?s=21



✄------キリトリ------✄



FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より放送していた「Share the Night」。


ついに、完走致しました〜😭😭😭😭🎉


最後はどどーーーんと、リスナーさんから募集したRGR BEST10の曲をご紹介✨


予想ぜーんぜん当たってなくてビックリしちゃいました😂笑


でも、どの曲も本当にみんなが悩みに悩んで投票してくださったのが伝わってきて、愛で溢れたランキングでした…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


まだ聴いていない方もいらっしゃると思うので、明言しませんが

1位と2位は本当に愛でしかなかったです…ありがとうございます😢💕



番組収録後には、お花も頂戴しまして…



割と本気で泣きそうでした🥺


今みると堪えてるせいか、めーーーっちゃ微妙な顔してて…😂


でもさ、でもさ。

2020年の始まりから、一緒によーいドンで走り始めて

9ヶ月間も毎週お届けしてきたんですよ。


ランナーさんと私たちを繋いでくれる、とても大切な場所でしたし


Fヨコファミリーっていうくらい、本当にいつも暖かく迎えてくださるスタッフさんがいて😭


文字に起こしている今も、寂しい気持ちが込み上げてきます。。。


でもでも、初めてFMさんで冠番組を持たせていただいて

リモートでの収録など今だからこその経験までして。


横井先輩や植松くん。AちゃんにBちゃん。


イラストを募集してみたり、どんどん迷走する横井先輩が今は愛おしくて仕方がないです…笑。


まだまだ、思い出話は尽きませんが

またファミリーとして戻ってこれるように


可愛い子は旅をしなきゃですもんね、


旅をして、成長して、また帰れるように頑張ります!


9ヶ月間ご視聴頂きまして、本当にありがとうございました☺️!!


radikoでは、タイムフリーでまだお聴き頂けますので

どうか最後までお楽しみください( ♡ ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄------キリトリ------✄


今日は、TIFオンライン2020がありました!


平日でしたが、ご覧頂いたみなさま

本当にありがとうございました🥰!


私たちは、

・SMILE GARDEN

・bitfan channel

・CG labo

の3つに出演させて頂きました✨✨


ライブができるだけで、ほんっっとうに幸せなのに


いつぶりか分からないくらい久しぶりに、野外のステージでパフォーマンスができました😭


お天候も頂戴して、最高の環境のステージでした( ˃ ˂ )!



bitfan channelさんでは、ジェンガを12個つむチャレンジをしました💪


なんと、、チャレンジ大成功😂😂😂🎊


夢の国への入場券をゲットしてしまいました🐭🎡🎠🏰


ここ最近のブログでも、いっぱいお話していたように

ほーーーんと行きたくて、行きたくてしょうがなかったこのタイミングで😭


SUKIYAKI様…、本当にありがとうございます🙏🙏



そして、CG laboステージ🤖🔧✨


近未来すぎました……🥺🥺🥺🥺🥺✨


本当にみなさまの端末のバーチャル世界でライブをしているようで…!


すごいんだもーん!!!💎って感じでした!笑


衣装もベストマッチでしたね🥰



2年ぶりとなるTIFでしたが、オンラインでも間違いなく最高のイベントでした!!


また来年もお邪魔出来ないかなぁ😌


なんなら、明日も出たいくらいですが…

素敵なアーティストさん、アイドルさんが待っていますので

大人しく画面の前でTIFを楽しみたいと思います!


1日ご視聴下さり、ありがとうございました!!



楽屋が水色っぽい壁だったよぅ🚰


あ、あとね!


今日のお水は、可愛いおまじないがかかってました🚰💕



頑張れちゃったよね🥰



繰り返しになってしまいますが、大事なので😳!


次のRGRのライブは、10月11日の

ランガリング・リンクライブ♪となります!!


みなさま、ぜひご覧下さい〜☺️🙏🙏🙏



✄------キリトリ------✄



お知らせです( Ö )


12日は、久保田未夢さんのNice to MEAT you & YOUに出演させて頂きます!!


わーーーーーーーーーーい!

緊張するぞーーーーーーー!


でも、よく考えて…?


久保田さんに会えるし、お肉食べれる番組ってやばくないですか……?????


天国なのでは😇?????????


楽しみすぎて多分、今ヨダレ出てます🤤🤤💕


でも、やっぱり緊張するな…。


みんなぁ、、、厚木にコミュ力をくださいぃ‪( ;ᯅ; )‬


ちゃんと私がお話できるか、みなさまもドキドキしながらご視聴ください…!



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )