ここんにちは!٩( 'ω' )و

鼓子です!

昨日!7月12日は
桃山みらいちゃんのお誕生日でした✨

みらい〜!
おめでとう〜!!!!!

みらいと出会ったのは、中学3年生のとき。

今のみらいと同い年のときです。

オーディションの前にキャラクターの資料いただいたときから、「めちゃめちゃ可愛い子だな…」と思ってたよ😢

それに「みらいちゃんの声、絶対やりたいな」とも思った!

だからね、こうしてみらいを2年以上も演じられているのが、本当に嬉しいよ、!

みらいがいなければ、今の私はいないから。

出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

可愛くて底抜けに優しくて、まっすくで。
気遣い上手で、ちょっぴり大人っぽいクールなところもあって。

誰よりもキラキラしてるみらいが大好き!

フツーの女の子ってみらいは自分のこと思ってるだろうけど、全然フツーじゃないからね!?

いや、フツーの中学生っぽい感覚はもちろん持ってるよ。笑ってるだけじゃなくて、嫌そうな顔も結構するよね。みらいって。笑。そこがいい☺️☺️☺️
みらいは、みんなの気持ちに寄り添える子だと私は思う。

でもいつもね、みらいを見るたびにね私思うのよ。
アイドルになるために生まれてきたような子だなぁと。
アンジュさんも前に言ってくれてたけど。
本当にその通りだと思う。

眩しいんだよな、みらいは🥺
みらいを演じてるときは、無敵な感じがする🤣

あとね、あんな可愛いのに、好きな食べ物がうなぎっていうちょいとちゃっかりしてるところも好き。笑。

これからもみらいと一緒に、一歩ずつ成長していきたいな!


みらいのときの自撮り、なかなか残ってなくてな〜!

シーズン2の衣装も、とってもかわいいよね😳😳😳


みらいぬいに挟まれて☺️

かわいい。いつも一緒に寝てます。💤

今年もさらに桃山みらいとキラッとプリチャンを好きになっていただけるよう、
精一杯演じますので、今後も応援よろしくお願いいたします!

それでは、今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

いよいよ、今週の土曜日は、
プリチャン初の単独ライブが開催されます!🍑✨

どきっどきだよ!!!!笑

いや本当にね、私自身がとっても楽しみなの!!!

もう、私は何度でも何度でも言います!!
こうして単独ライブが配信というかたちでも開催できるのはスタッフのみなさま、いつも応援してくださるみなさまのおかげです!

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

コロナの影響で、ライブもずっとできなくてめちゃくちゃライブしたい欲がたまっていたので、、、!

まだリハなのにめーちゃめちゃたのしい!!←

キラッツ特に!!!
久々に3人そろってライブできるから…😭
隣にえもちゃんもりんかちゃんもいる安心感よね…。

衣装着て通したりして
他のキャストさんのリハもみさせてもらったんですけど、完成度すごいワヨ…✨

プリティーシリーズのライブって
衣装もそうだし演出もだしパフォーマンスも、全部が再現度すごいじゃないですか!!

1番最初にみらいとしてライブしたときもさ。
先輩方の再現度のレベルが高くて、圧倒された記憶がありますよ。

そのとき抱いた憧れの気持ちは今も変わらない!
私もみらいにもっともっと近付きたいな〜って、頑張らなきゃ〜っていつもいつも思う。

今回もみなさんすんっっっばらしいので、😭
作品のいちファンとしても、今回の単独ライブでみなさんのパフォーマンス観れることにすごくすごくワクワクしてます。

ついに、ついにアンジュさんもきちゃうしね…!!!?

シーズン2のキャスト勢揃いか!?

嬉しいなぁ。。。😳

画面の向こう側まで、アツい想い飛ばせるように、残り約1週間めちゃめちゃ練習しよ…!

みらいの衣装また着れるのも嬉しいな〜!

本番もみらいと、
そしてキラッツのみんなと!いっしょに頑張ります♪(´ε` )



この日はランガの曲もやったので、
ランガT着てました☺️

ランガT通気性良いしシワにならんからめっちゃ着ちゃうのよな。
みんなにもオススメしとく☺️☺️☺️

ぜひチケットゲットしてくださった方、
当日一緒に楽しみましょうね〜!

みんなからの「いいね」とキラキラいっぱい受け取る準備しとく!🍑✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📣

ひとつめ!
7月15日(水)
プリティーシリーズが10周年を迎えます!👏🏼
すごい〜!!!

小学生の頃、かじりつくようにしてオーロラドリームを観ていたことを思い出しました。
プリズムストーン、集めてたなぁ。

こんなにも長く続く歴史ある作品に携わらせていただけて、本当に幸せです。

自分自身が幼い頃観て、夢をもらったプリティーシリーズ。
今度は私がそのシリーズの主人公を演じ、観ている子供たちに夢を与える立場になっているって、とても感慨深いです。すごいことだよね。

ずっとプリティーシリーズが大好きだ!

みんなも、プリティーシリーズは好き?

これからも応援してくださいね🎶

今回はですね、そんなプリティーシリーズの10周年を記念して、同日7月15日に
YouTubeにて重大発表動画が配信されますよ!

かな恵さんと、ななみんさんと!
じっくりお話しています!(*〃'-'〃)
初解禁な情報もたくさんあるので、ぜひみてね〜!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ふたつめ!!
明日、7月14日(火)
さんよんの配信があります〜!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

前回はランナーさん限定放送でしたが、
今回は通常放送です!!!

ぜひたくさんの方に観ていただけたらと思います🥺
チェックよろしくお願いいたします!


みっつめ!!!
7月19日(日)夜10:50~
NHKアニソンプレミアムに出演させていただきます!♪

RGRは、Break the Blue!!を披露させていただいたとき以来、2回目の出演となります😭
嬉しいいいい!!!
ありがとうございます🙇‍♀️

今回も全力でパフォーマンスしておりますので、ぜひ観ていただきたいです!

よろしくお願いいたします♡

それでは、今週はこの辺で!


いつぞや友とランチしたときのまる。

あ、そうだ。きいて。
ツイステ、ゴーストマリッジガチャ20連(無課金)で
SRエペルきゅん×2、SSRエース×1 で大勝利しました😇😇😇
(ほんとはエペちゃんもうちょいゲットしたかった)(2枚もきてくだすったんだありがたく思えヨオオオオ!)(ありがとうございます😇😇😇)

SRリドル寮長を正式にゲットするべく、今から授業→バトルのループしてきます。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////