皆さんこんもちは、
森嶋優花です✿

本日、Run Girls, Run!の1stアルバム
『Run Girls, World!』がついに発売致しました!!!!🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

🌸🎉


わたしたちらしさが詰まったアルバムです。

新曲が6曲も(各メンバーのソロ曲もあり◎)収録されていたり、
新しいミュージックビデオ『ランガリング・シンガソング』のMVが収録されたりとかなりボリューミーなアルバムに仕上がりました。

じっくり制作してきたアルバム、ついに皆さんの手元に届くと思うと私も嬉しいです。


以前から応援してくださっていたランナーさんはもちろん、まだRGRの曲を聴いたことがない方やタイミングをなかなか逃していた方にもかなりオススメできるアルバムになりました。

ほんっとうにたくさんの方に届いてほしい…!✨✨



そして、また皆さんからの感想を聞ける日を楽しみに待っています…!!


MVにてレッスン風景のときの。📸




今日は発売スペシャルとして
さんよんの配信も行いました✨

みんなに祝ってもらいながら発売日を迎えられるなんて、なんて幸せなんだ🥺


前日から発売当日にかけて三人順番にソロでの生配信……………


ドドドドドキドキした🥺🥺🥺!!!

思ってた以上に緊張してしまった!!!

でもいっぱいアルバムのお話もできたね!✨


いやー、ソロの生放送、余韻に浸っておりますが、またやれるといいなぁ😭✨

楽しいだけじゃなくって、
初めてやってみることができたからこその発見👀もありましたので、またやることができたときはどうぞよろしくお願い致します…!

しかしソロといえど、
ランナーさんもいてくれて、はやまるもあっちゃんも見守ってくれてたから
楽しかったな🥺🥺🥺🥺

そうそう、二人ともラインもくれてて、はっぴーはっぴー!!!!!優しすぎるんだYOー!!!
まじでつぎの24日の配信が楽しみすぎる!!!!!

次回のさんよんは24日(日)に三人でお送り致します!

絶対観てねっ✨



さんよんは、本日の配信もYouTubeやニコニコ動画にて観ていただけますので楽しんでいただけると嬉しいですっ!
もう昨日今日の配信にてアルバムへの思いが詰まりに詰まっております!!
3人ともたくさん語っておりますので!!!

☆ニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/RGR

☆YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B50yPhExDLg

さんよん再開嬉しい(*^^*)✨


今週末、23日(土)には『エジソン』に
Run Girls, Run!三人揃ってお邪魔します🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀✨

ついに三人揃いますぞ⚯̫♡
↑大重要!!!


なんだか1stアルバム発売のタイミングでついに三人揃うのは胸アツです。


デビュー以来、初めての生放送が『エジソン』✨だったり、リリースごとにゲストでお邪魔させていただく機会もあったため、今回アルバムの発売でも出演させていただけるのはとても嬉しいです。

改めまして今週23日(土)
9時台での出演となりますので、皆様ぜひ聴いてくださいね📢♡





アルバムの発売にさんよんと、
盛り沢山な1日でしたが、まだまだ続きます!

今夜は
Share the Nightですよーぅ🌙

アルバム発売のテンションでリアタイしてくださる方、
radikoにてタイムフリーで聴いてくださる方、みんなに楽しんでもらえるようにとリモートながらも三人で収録しております!✨

FMヨコハマにて25:30から放送となりますので是非きいてください💌


୨୧  -----  ୨୧


最後にこれだけ。


はやまるのお誕生日おめでとうを
言わせてくれぇーぃ🎉


18歳おめでとう☺

これはふいうちのまる。

ポテトとパフェをほおばっている。

ぽっぷでカワい☺
 
 りんごの木生で聴けるの楽しみだじぇーウヒヒ。

また23日なーーー(。・ω・)ノ゙




それでは今日はこのへんで🍎

皆さま
『Run Girls, World!』
よろしくお願いしますっっっ⚐⚑⚐


ばいばーーーい( *´꒳`*)ノ


ゆうか(•ө•)