こんもちは✾
森嶋優花です.

3月1発目のブログです🙌✨



というのも3月は。

気づいたら3月4日を迎えていました😞

あれ!?もう3月になってたの!?
と時間感覚を疑いましたよぅ…

気づかない間に3月を迎えていたなんて😱

時の流れがほんとに早いです💭



そんな今週のブログ。

昨日はさんよんの配信がありました📢💘



前半放送から『能力バトル漫画』でよく見るシーンをどんどん挙げていく💥という企画でしたが 今回は!!!
番組真のエンディングを迎えられた記念すべき回となりました✨✨👏

ちょっとづつエンディングを迎えられるようになってきた…!💪

今回のミッションはあっちゃんの好きなお酢TOP5を当てるというもので
私もはやまるもなかなかに苦戦。

まずふたりともお酢の種類をそんなに知らないから!!!!笑

ですが、ランナーさんの助けあって、
無事、エンディングを迎えることができました。

それにしてもランナーさん、お酢の種類よく知っていて凄かったな…
(一般的に結構知っているものなのかな…?)

なにはともあれみんなでたどりついた真のエンディングです◡̈⋆

ご視聴いただきありがとうございました❀



Run Girls, Run!の3人4脚自由形
ニコニコ動画やYouTubeチャンネルでご覧になれます!

後半放送では普段なかなか見ることができないステージの裏側だったりわたしたちのリハの様子などなど、バックヤードのコーナーもありますのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします📢⭐

次回の放送は
3月7日(土)に
ボーナスステージ01の放送
(大事なお知らせも…!?)

【前半】
◎ニコニコ動画
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv324586863

◎YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=f-VAn8S42Zg

【後半】
◎ニコニコ動画
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv324542270


そして
3月24日(火)に
通常放送 #8

となります!

#8ではなんとゲストにMachicoさんが来てくださいます…🥳!
アニマックス以来だー!💗

皆さまぜひご覧ください😉





つづきまして.

先週29日(土)は
文化放送 エジソン に出演させていただきました⭐





ラジオでもネコミミ装着。
=^・ω・^=


コーナーでは大西さん猫ちゃん🐈も仲間入りしてなんとも猫感満載でお届けしましたっ🐾

お聞きいただいた皆さま、
ありがとうございました✨

なんと
お花までいただいたり、
リアルタイムでのタグ付けで盛り上げてくださったり感謝です🙇🏻‍♂️💗


引き続きネコぱら、CDにBlu-Rayと、
どうぞよろしくお願い致します!


えじちゅーるもゲットできたし満足だっ🥺✨✨✨✨笑



TVアニメネコぱら第9話 
明日放送です!
ネコぱら公式ツイッターにあがっている次回予告見ていただけましたか??

すごい気になるよね…!!!
なんだかいつもと違うよ…!
必見です!;;;✨




それではお知らせです*

(*'∪'*)☝︎いち!
今夜はFMヨコハマにて
Share the Night!🌙*+
25:30からとなります、
夜のお供にぜひご視聴いただければ嬉しいです!

ハッシュタグ
#RGR_StN
もありますよー✨

夜も遅いので聴けないよーという方は、
radikoでも配信後一週間はお聴きになれます♪


(*'∪'*)✌︎に!
わたしたちの3rd Anniversary ライブツアーのオフィシャルHP2次抽選先行が受付中です!
締め切りが8日までとなっておりますので、
是非チェックよろしくお願いします⚠↓
https://eplus.jp/sf/detail/2689880001?P6=984&P1=0402&P10=10





お知らせから少し時間が空いてしまいましたが💦

今月の16日に開催予定だった
わたしのバースデーイベントも
自粛となってしまいました。

おーーん😭⤵



変な言い方だけど、
無くなってしまって残念だなぁとか、
寂しいなぁとか思ってくれたのなら
それはそれでわたしは嬉しいです…
それだけわたしのバースデーイベントを楽しみにしていてくれていたということだから( ・ ・̥ )

もちろん皆が寂しい思いをしないのがいちばんなんだけどね😭

わたしも皆さんと同じ気持ちです。

ですが今回ばかりは仕方無いし、
誰も悪くない出来事なので…

また皆さんと会える日を楽しみにしています…っ!

こちら一読いただけたら嬉しいです。
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1081602





またぜんぜん違うことなんだけど、
もう少しで嬉しいお知らせもできると思うので…!
待っていていただけたら嬉しいです。🎁




それでは、今週はこのへんで✩.

今週もよんでくれてありがとっと♡ノシ

ゆうか(•ө•)