みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


どうやら今日も東京では真夏日だそうで…

10月なのに真夏日ってどういうことなのでしょう(ᯅ̈ )

それでも、朝晩は冷え込んでいて空が高く感じたり
秋っぽさもちゃんとあるのですがね〜

秋服とっても好きなので、いつ解禁しようかとうずうずしてます( '꒳​'    )


さて、9月28日は
ライブダムカンパニー 最終回の配信でした!

ご視聴いただきありがとうございました☺️




約1年ほど番組MCを担当させて頂きましたが
みなさま、楽しんで頂けましたか( Ö )?

初回放送の時には、本当に緊張していて
ピンマイクが心臓の音を拾うんじゃないかと思うくらいドキドキしておりました…😖!

回数を重ねる毎に、私たちらしさや番組を楽しむ余裕も出てきて
コメントやメールを通してみなさんとお話したり、一緒にカラオケを楽しんだり、すごく幸せな時間を過ごすことができました( *´꒳`* )

私たちが自由に楽しく配信できたのも
スタッフの皆さまや、観てくださっていたあなたのお陰です!

拙い私たちに番組を任せてくださり、見守ってくださり、本当にありがとうございました☺️

最終回が無事に終わったということは
台本を見失ったりわたわたしていた初回から、ちゃんと成長してこれたという事ですもんね!

5年も続く番組に関わらせて頂けたこと、嬉しく思います!
本当にありがとう、LIVE DAM!!


そして、そんなLIVE DAMが10月1日よりパワーアップして
LIVE DAM Aiになりました\ ♪♪ /

進化したLIVE DAM Aiでは
今までLIVE DAMで配信されていた「あにそんボーカル」に映像がついているんですー!

私は「白金ディスコ」を歌わせて頂いております!

お写真載せたかったのですが、端末の…電源が入らなくてですね……😭😭!
突然壊れてしまって、バックアップもなくてですね…………😭😭😭!!

本当にごめんなさい( ;ᵕ; )

あの、一言で言うと
「はぁ〜、どっこい!」な感じです!!!

LIVE DAM Aiで実際に見て頂けるとわかると思うので
ぜひ、私の歌う白金ディスコ選曲してみてくださいね☺️


ライブダムカンパニー、本当にありがとうございました!!




✄------キリトリ------✄

もう10月ということで!
ひと足早くハロウィンを楽しんできました🎃




花嫁コーデです👰🏻
いかがでしょう?似合ってますかね??

なんとビックリなことに、去年の同じ日も夢の国にいたらしく😳

しかも、同じ友だちと😂😂

本当にずっと変わらず仲良くしてくれる友だちに感謝しかないです、ありがとう😂🙏




むふふ、楽しかったなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

また来年も行けますように〜!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )