ここんにちは!٩( 'ω' )و
 
月曜日になりました!
今日も暑いですね~。
 
みなさん、いかがお過ごしですか~?
 
はやまるは、昨日みんなからもらったお手紙を読んでライブの余韻に浸りながら、おうちでまったりしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
私たちRun Girls, Run!の
2nd Anniversary LIVE 1.2.3ジャンプ!!!
 
無事に昨日、8月4日に行われました!
 
私たちの2周年をお祝いしようと足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!✨
 
 

 

 

 

ずっとずーーっと、楽しみにしていたこの2周年記念ライブ!🎤
 
いろいろ言いたいことあるけど...
まずはやっぱりセットリスト!かな!!!
 
自分たちで言うのもなんですが...
最高でしたね😳😳😳
 
私たちのファーストシングル「スライドライド」から始まり、
先輩たちの曲、タイアップ曲、初披露の曲まで
今まで私たちが歩んできた2年間をぎゅぎゅっと詰め込みました✨
 
みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか???😎
 
実はこのセットリスト、
ソロとデュエットのコーナー以外のところは
マネージャーさんが考えてくれたのですが、「こんな感じでどう?」と見せていただいたときから
「これはアツい!!!」
「私たちがみたい(?)!!!」と大興奮でした😂😂😂
 
マネージャーさん、本当にありがとうございます😭😭😭
わかりてすぎました👏👏👏
 
まさかまさか『SHIFT』を披露させていただく日が来るなんて🥺🥺🥺
嬉しい楽しい大好き🥺🥺🥺
個人的に、『SHIFT』は大好きな曲なので、
カヴァーさせていただけて、とっても嬉しいですっ!
WUG!さんのカヴァーを、グリフェスの衣装でできたのも、えもくてよかったですなぁ🤤🤤🤤
 
あと、あっちゃんが振り付けを担当してくれた『青春アルゴリズム』。
前に進みたいんだけど、何か掴みたいんだけど、うまく届かない...。
2周年を迎えた今の私たちの心境とぴったりな歌詞に、あっちゃんがかわいい振りをつけてくれました😊
あっちゃんありがとう😊😊😊
手を振る振り付けとか、みんなが一緒にやってくれて...ちょっぴり泣きそうになっちゃいました。
 
それとそれと...
初披露だった『never-ending!!』。
やっと、みなさんの前で歌えた~😭
この曲は、キラッとプリ☆チャンシーズン1の第4クールのオープニングです。
プリチャンのオープニングを初めてやらせていただいてから、もう1年以上経ちます。
どの曲もお気に入りなんですが、特にこの曲はシーズン1を締めくくる大切な曲なんです!
この1曲に、みらいたちの成長とか1年間の歩みとか全部全部つまってると思う。
いつか歌いたいと思っていたので、2周年のこのタイミングで歌えて本当に嬉しい!
ダンスもちょこちょこ今までのプリチャン曲の振りが入っていたりとか🤭
先生が素敵に考えてくださったので、また披露する機会があれば、ぜひ振り付けにも注目していただきたいです!
 
アーーーーーッッ!
1曲1曲にそれぞれ思い入れがあるから、
もおーー全部触れたいんですが、
アンコール含めると16曲とか???長くなっちゃうから💦(曲への愛が重い)
この辺にしておきます。はい。
 
みなさんも、好きな曲とかあったかな???
また教えてね!😉
 
今回は、ただただ私たちの好きなことをやらせていただいたなぁとつくづく感じます。
 
セットリストもだし、
(ソロカヴァーの選曲とか
初のデュエットコーナーとか...)
 
グッズも、
浴衣での撮影をやらせていただいて、
アクリルスタンドやタペストリーなどのグッズもだせて...。
 
改めて振り返って思うんですが、
本当に、本っ当に!!
幸せな時間だった...!!!
 
ライブをやることが決まってから、
スタッフさんたちと一緒に、何度も何度も話し合いながら、このライブをつくってきました。
 
絶対いいものにしようって思っていたからこそ、本番前は緊張したけど、
 
不安ではなかったかなぁ。
 
その理由を言葉で表現するのは、
すごく難しいけど...
スタッフさんたちがここまで私たちのためにたくさん準備をしてくれたっていうのもそうだし、
何より、きっとステージにあがれば、みなさんが待っていてくれるって信じていたからだと思います。
 
とにかく、
早くステージにあがりたくてたまらなかった!
 
いざステージにたって顔を上げると、
みなさんの笑顔、ペンライトの光...
想像していたよりも、もっともっと素敵な世界が目に飛び込んできて、
流れてくる汗なんか気にならないくらい楽しくなりました。
 
もっと歌いたい、もっと踊りたいって
強く感じる、そんなライブでした。
 
いつも全力だし、いつもライブは楽しいけど、
こんなに「やってよかった!」って
「やりきった!」って思えたライブは
初めてかもしれない。
 
そう!!!昨日はね、
デビュー当時からダンスを見ていただいている、ASAMI先生が来てくださっていたんだけど、「すっごく成長したね!」って褒めていただいたんです🥺🥺🥺
他にも、いっちばん最初のときからやってくださってるメイクさんとか、スタッフさんとかにも「がんばったね~」って言っていただけて😭😭😭
本当に嬉しいいい。。。
みなさんからの愛を感じる😭😭😭
ありがたいです...!
 
このライブで"最高"を更新できたことが嬉しいですっ!
 
それも一緒に声出してアツくなってくれた
みなさんのおかげです!
ありがとうございます✨
 
あの日オーディションに受かって、
Run Girls, Run!になってから2年。
 
早いなぁ!
 
未だにね、
「この3人でやっていこうと思います」って
言われてから、まだ夢の中にいるんじゃないかなーって思うときもあるんですよ。
 
小さい頃から歌うことが大好きで、
アニメが大好きで、
いろんなアーティストさんや声優さんをみて
「私もいつかあんなふうにステージで輝きたい」ってずーーっと思ってたから。
 
今こうして、そんな幼い頃からの夢が叶って、1番やりたかったことをやらせていただいているって
本当に幸せなことです。
 
ライブだけではなくて、アフレコやラジオ、
最近では地上波で冠番組を持たせていただいたり...
この2年間でたくさんの方と出会って
いろんなお仕事をさせていただいて、
私は恵まれてるなぁと感じます。
 
こうして活動していると、
どんなに好きなことでも、
大変だなって思うことや難しいなって思うこともあるんです。
 
でも、でもね。
私はやめたいって思ったことは1度もないです!
 
それは、
時には優しく特には厳しく指導してくださるスタッフのみなさん、
そばに居てくれる家族や友人、
いつも応援してくださるみなさんの支えがあったからです。
 
「がんばってね!」「応援してるよ!」の言葉、
ライブでのペンライトの光、
コールの声...
 
みなさんからいただくものすべてが、
私の原動力となっています。
 
何度言っても足りないから、
何回も言っちゃうよ。ごめんね。
本当に、ありがとう!!
 
それと、私にとってやっぱりなによりも大切なのは
もっちーとあっちゃんの存在です!
 
もっちーとあっちゃん
この2人じゃなかったら、私はこんなにのびのび活動できていなかったんじゃないかなぁと思います😌
 
二人とも、いつも騒がしくて我が強い最年少に優しくしてくれてありがとう☺️☺️☺️
 
本当に、みんなと出会えたから、
みんなの力があったから、今日も楽しく活動できています。
 
もう2年かぁ、だけど
逆にいうとまだ2年!!!
 
走り出したばかりだと私は思います。
 
まだまだ、なんでもできる。
 
もっともっと上に向かって、
スターダムを駆け上がっていける。
 
この3人なら!
 
まだ物語は終わりません。
 
危なっかしいところもまだいーーーっぱいあると思うし、
みんなに迷惑かけることもあると思うけど、
 
常に"最高"を更新できるように!
 
Run Girls, Run!を
そして声優の林鼓子をいろんな方に知っていただけるように!
 
これからも頑張りますっ!💪💪💪
 
3年目も、よろしくお願いします!
 
 

 

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここで、お知らせです📢📢📢
 
一つ目! 
 
2nd Anniversary LIVE 1.2.3ジャンプ!!!の
追加公演の開催が決定しました👏👏👏
 
やったーーーーー!!!
 
ありがとうございます😭😭😭
 
どんなライブになるのかなぁ~✨
いまからわっくわくですっ!!!
 
今回よりもさらに、
最っ高にアツいライブにできるようにしますっ!
 
11月24日 日曜日
京都FANJ  にて行われます!
 
京都でのワンマンは初...!?
なんでは!?
 
もっちーの地元ですね~(*´˘`*)♡♡
楽しみ~
 
ぜひお時間ある方は遊びに来てください!
 
よろしくお願いいたします!
 
 
二つ目!!
 
キラッとプリ☆チャンラジオの配信が決定いたしました~♡♡
 
なんと、桃山みらい役として、MCを努めさせていただきます😳😳😳
 
プリチャンのラジオ...!
わわわわ、ドキドキしまくりです~!
 
たくさんたくさん、お話できたらいいなぁ☺️☺️☺️
 
第1回目の配信は
8月20日
ゲストはみらいの妹、ひかり役の楠木ともりさんです😇
 
ひーーかーーりーーー!!!💓💞
初っ端から桃山姉妹...えもい予感しかしないですっ!
 
響ラジオステーションにて、配信されますので
ぜひ聴いてみてください!
 
よろしくお願いします~!

 

 

 

 
三つ目!!!
Run Girls, Run!のらんがばん!
みなさん、みてくださっていますか~!
 
今週は先週に引き続き
MONACAの田中秀和さんと広川恵一さんがきてくださっています🤭🤭🤭
 
MONACA夏の作曲教室、ということで...
もうめちゃめちゃに濃い話、しておりますっ。
とっても勉強になりました📓📕📚
 
ちなみに今週、はやまるすんごい頑張ってますので...💦(自分で言うか笑)
ぜひみてあげてください...報われます...
 
 

 

 

 

よろしくお願いします!!
 
それでは、今週はこの辺で!
 

 

 

 

ライブ後。汗で前髪がスケスケになってる。笑
昨日、本当にいろんな意味であつかったよね!!((
いやぁ~、夏らしくていいね🌞
でも、みんなも体調気をつけて!
元気に今週も頑張りましょうっ💪
 
また来週\\\\٩( 'ω' )و ////