こんもちわー!
森嶋優花ですっ


2周年ライブに向けて
リハ~!やってるよーーーーっっっ🗣🎤🎶



今めっちゃ
ライブがしたい!☺

久々のライブになるだろうから、
気持ちもドーン!と溢れ出る予感!!!

みんなも今うずうずしている頃かな…? 


楽しみにしていてくれているなら…

わたしと同じ気持ち!!!🎇

ライブまでのラストスパート、磨きをかけていくから皆さんも準備して待っていてくださいっ🤜🤛✩



そんな気持ちを蓄えて。



いっぱい動いた後は…



海鮮どーーーーん😋🍴💕💕

を食べた。
写真見るだけで癒やし。

上京してからお寿司とか海鮮丼のお店をこっちでなかなか見つけられなくて、
馴染み深いお店も無かったから大好きなお寿司類を食べる機会が大幅に減っていたんだけど。
ついに出会った!!!!!



めっっっっ

っっっ


っっっちゃめちゃ美味しい…

トロみがやばい…

しかもネタがわたしの好きなのしか乗ってない…(ただしワサビは含めない。)

食べたくなってきたー(;ω;)🐟


また近いうちに行こ…

&もうひとつ気になってる海鮮丼屋さんがあるからそっちにも行ってみるのが今月の目標😖👌





お知らせですっ

(*'∪'*)☝いち!
8月4日(日)
2nd Anniversary LIVE 1.2.3ジャンプ!!!のチケット追加販売が決定致しました!!!!!!

なんとなんと
ファミリー&レディースエリアの設置も決まりましたよーっ😊🎉
 
チケットは
本日18:00~販売開始となりますので、
前回ゲットできなかったよーっという方や、
最近気になってたから行こうかなーっと迷っている方、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ✨

↓チケットはこちらから!
https://eplus.jp/sf/word/0000119876


(*'∪'*)✌に!
12月7日(土)
京Premium Live 2019に
Run Girls, Run!で出演させていただきます!

京都でのライブが…ついに…!
場所はなんとロームシアター!!!!!
んぉぉヤバイね!!!!ロームシアターだよ!!!!ロームシアターに立てるのか!!!!(^o^)🔥✨

チケットは
ホームページ最速先行受付がはじまっております!
こちらからチェックよろしくお願い致します💫

http://miyako-premiumlive.jp/





さてさて。
今週のらんがばんもお忘れなきようー(*´艸`*)

本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX

の放送となります!
3話はついに体力測定…!
あのジャージに見を包んで撮影してきましたよー🙌
皆さん是非見てくださいっ💓






それではっ
らんがばんでお会いしましょー♪

ゆうか(•ө•)