みなさん、ここんにちは٩( 'ω' )و

今日、12月3日は
私たちの先輩!

芹澤優さんのお誕生日ですね!!
おめでとうございます♪( ´θ`)

芹澤さんからは、
いつもいろんなことを学ばせていただいています。

スタイルよくて、
私たちにも優しくて、

お仕事に対するまっすぐな姿勢が
本当にかっこいい。

尊敬してます!!!

かっこいい先輩たちが周りにたくさんいて、
私は幸せ者だなぁ と感じた
月曜日です。

今週も元気よくいきましょう\\٩( 'ω' )و ////

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

12月1日(土曜日)

ライブダムカンパニーの配信がありました〜!

ありがとうございます😊😊😊

今回は、
4人組声優アイドルユニット
ギルドロップスさんをゲストに迎え、
生配信しましたよ٩( ᐛ )و



こうやって並ぶと、
一気に華やかになるね😳😳😳

私たちがMCを始めてから、
最多の4名のゲストさん!

女子会みたいにわちゃわちゃできて、
楽しかったです!

みなさんすごく気さくな方たちだった😢
控え室も賑やかでした😂😂😂

地方から上京してきた方もいらっしゃるみたい!
私たちとの共通点がたくさんあって、
嬉しかったです☺️

そして
ギルドロップスさんたちは、
生ライブも披露してくださいました✨

小悪魔っぽいかわいい曲( *¯ ³¯*)
素敵でした...!!

またお会いできたらいいなぁ。

ギルドロップスさん、
ありがとうございました!

そしてそしてなんと...
シークレットゲストとして
まゆしぃさんが登場!?!?




本当に聞いてなかったから、、、
まゆしぃさんが急にスタジオにいらっしゃって
びっくり😲😲😲

でも、久しぶりにお会いできて嬉しかった😭😭😭

しかも、まさか一緒に
「16歳のアガペー」を歌えるとは、!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

5月のグリフェスぶりだぁ...。
感激...。
まゆしぃさんめちゃええ声だった...。

少し早めのクリスマスプレゼントいただけました。ありがとうございます!

先輩たちみたいに、
もっともっとMCとして番組を盛り上げられるように
次の配信も頑張りますっっっ

次、私たちがMCを務める配信は来年かな

私たちは、各月でMCをやらせていただいているので、
ぜひ!ライブダムカンパニーの公式Twitterの方も合わせて、チェックしてみてください!

よろしくお願いしますっ🙇‍♂️




\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

この間、
TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」×アニメイトカフェショップ池袋・新宿さまにお邪魔しました!(´∀`*)



みらい〜♡

テーマはパジャマパーティー!
なのかな???!

ふわもこうさちゃんパジャマのみらい、
すっっっっごいかわいいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



好きすぎる。

店内もとっても素敵でね!

はしゃいで写真撮りながら、
「めっちゃ楽しい〜!!」って
カフェの中うろうろしてたら、

店員さんに
「林さん元気いっぱいですね〜☺️」ってにこにこされてしまった。笑

あんまりにも可愛くて、みんなが...。

みらいのドリンクとスイートハニーのケーキも美味しかった...!




ピンクい!ラブリー⤴︎ ⤴︎




ピーチがごろごろ入ってて、
みらいをいーーっぱい感じれました( ´艸`)

とっても元気もらいましたっ!!!

かわいいみらいをもっともーっとキラッと輝かせられるように、
プリ☆チャンがみなさんに愛される作品になるように、
これからもみらいと一緒に頑張りますっ!

ウィンターライブも全力だすぞぉ!💪💪💪

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです☆

私たちの新曲が2月6日にリリースされますが!!
そのリリース記念に、ミニライブ+お渡し会を実施することになりました〜っ(*´꒳`*)

またみんなとお話できるうううっ!!✨

今回は、東京と大阪!
行かせていただきますっ! (’ω’ ⊃)⊃三二一

日程は、

東京→2019年2月3日(日)

大阪→2019年2月10日(日)

と、なっています!

もう2019年の予定が...!

嬉しい😭😭😭

ぜひみなさん、お越しくださいね!
よろしくお願いします🙇‍♂️




平成最後の12月、思い残すことないように
お仕事も学校もレッスンも!
一つ一つていねいにがんばろ。

みんなも、体調崩さず
今年ラスト1ヶ月走り抜けよっ!!

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ