みなさん、
ここんにちは٩( 'ω' )و

ここまるです!

日曜日は、
アイドル横丁夏祭り2018
に出演させていただきました!!!



この空!!

カケル×カケルの曲中で、
見上げる振り付けがあるんですが、

そのときに見える空が
青く澄んでて、とっても広くて高くって
吸いこまれそうな青空ってこういうことだなって思いました(*´-`)

ステージから見える海がね、また綺麗なんです。

気持ちよく歌えました。


みなさんの応援、すっごくアツかった!!!

広いステージだったけれど、
昼間で明るかったから
みなさん1人ずつの顔が見えて
元気をいっぱいもらえました(=´∀`)人(´∀`=)

暑い中来てくださって
ありがとうございましたm(._.)m

夏の扉が開かれたね。。。!

Run Girls, Run!として、課題もまたみつかったので
これから始まるアツい夏を
みなさんと楽しめるように!

精一杯がんばります!\\٩( 'ω' )و ////

でもみなさん、暑いからほんとうに体調崩さないように気をつけて!!!

水分補給しっかりして
塩分もとって!!!、

私ももう暑くって耐えられなかったから

かき氷食べちゃいました✌︎('ω'✌︎ )




ぶるーはわーいϵ( 'Θ' )϶

舌が青くなっちゃった。

けど、青って爽やかでいいですよね!

冷たくて美味しかったです!

これも思い出です!!!(*´꒳`*)

こういう夏のイベントならではですよね。


私は、
たくさんのアイドルさんたちと共演できたことがたのしかった!

控え室にかわいい子たちばっかりなんだなぁ。。。

目が幸せ!!!




SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんと
ツーショットを撮ってもらったよ!



かわいい。。。
顔も小さいしお人形さんみたい(*'∀'人)

ゆめりんとは
同い年で同じavexってことで、
仲良くしていただいてるんです!

かわいいし
優しくてとっても話しやすい!!

「期末試験がんばろうね!」って
お互いに励まし合いました。

ゆめりんありがとう♡


こういうイベントがあると
いろんな人と出会えて
どんどん友達が増えて
とっても幸せですね(´∀`*)


刺激にもなる!
もっともっと頑張らないとって
上手くなりたいなって思います。


成長できる夏にしたいです!


\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです!!

7月16日(月曜日)放送
テレビ東京の
「あにレコTV」に
出演させていただきます!☆

司会のNONSTYLE井上さんと美山加恋さん、すっごく優しくって
盛り上げてくれました(´;Д;`)

キラッと☆プリチャンの魅力がぐぐっと詰まった内容になっていると思います!

是非みなさん、チェックしてみてください!
よろしくおねがいしますm(._.)m


それでは、今週はこの辺で




また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ