みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、土曜日には東京おもちゃショーがありました!

 




今回は、たくさん初めてがありましたねー( Ö )

まず、みらいちゃん、えもちゃんのキラットチャンス衣装!

すごい再現度で、ものすごく高まりました( ˊᵕˋ )!!
みらいちゃんの特徴的なスカートのふんわり感!
えもちゃんの、ビビッとポップでエモエモな感じ!

どれをとってもアニメの中から出てきたようで、とっても可愛らしかったです!!


そして、なんと…!
私演じる、青葉りんかちゃんの新ビジュアルも公開されました!!

りんかちゃん、ついに、アイドルデビューです٩(ˊᗜˋ*)و

今まではマネージャーとして、2人のことをサポートしてきていましたが
今度は、2人と一緒にキラッとできるみたいです!

今後とも、りんかちゃん含めプリチャンアイドルの活躍にご期待下さい( *ˊᵕˋ)!

今回の東京おもちゃショーで、初めてあんなにたくさんの子どもたちの前でステージに立ったのですが
本当に本当にキラッとした景色でした!

今まで、ステージを見ている側で
プリティーシリーズから、たくさんの元気や夢をもらいましたが

今は、私がステージに立って
たくさんの子に、元気や夢を届ける番なんだと改めて実感する事ができました( ˊᵕˋ )

これからも、キラッとプリ☆チャンを楽しみにしていてくださいね!


そして、13日水曜日には WUGナイター!
「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」にお邪魔しました!

 


本当に私は、野球のやの字も知らないような状況だったので
初の野球観戦が楽しみな一方、とっても不安に思いながら参戦したところ…

そんな不安、嘘のように楽しめましたーꉂ(ˊᗜˋ*)

イベント1部では、あいちゃんさんがとっても優しく楽天イーグルスについて教えてくださり
観戦のポイントをしっかりと押さえることができました( `・ㅂ・)و

そのあと、控え室ではEヘルメットタコスポテトを食べて…


着々と、不安は消え…どんどん、楽しくなり

2部にも、ちょこっとお邪魔させて頂きましたが
その時には、既に立っているだけで楽しいレベルまできていました( -`ω-)!!

立っているだけで楽しいなんてこと、なかなかないですからね!
楽天イーグルスすごい!!

そして、いざ!
人生初の、スタジアムMCに挑戦しました٩(ˊᗜˋ*)و

スタジアムMCも、野球を盛り上げる1つの要素なのだと始まってすぐに気付き
しかも、展開もかなり早く
今しかない瞬間に、私の声でアナウンスをするという状況にかなり緊張しました(∩´﹏`∩)

私の第一声は…!
「ファールボールにご注意ください。」でした!

みなさんのお耳にちゃんと届いていたのでしょうか…?!

その後、選手の呼び込みをさせて頂きましたが
大きなスタジアム全体に、自分の声が響くのがとっても気持ちよかったです!!

とても貴重な経験をさせて頂きました…( *ˊᵕˋ)!

とかいいつつ…、アナウンス後にも暫く緊張が抜けず 手が震えていました(∩´﹏`∩)笑


その後は、ステージに移動してみなさんと一緒に楽天イーグルスを全力応援!!

これが本当に楽しかったーꉂ(ˊᗜˋ*)!!

みんなで一体となって、応援するのってこんなにも楽しいのですね!

いつもLIVEの時に、一生懸命声を出して応援して下さるみなさんから力をもらっていますが

今回は、頂いた力を放出するときなのでは?!

と、思い 私も精一杯応援させて頂きました( *ˊᵕˋ)!

もちろん、LIVEを頑張る力にもなっていますが
今回は巡り巡って、楽天イーグルスさんの応援パワーに( `・ㅂ・)و

ホームランを2回も生で見ることができて、本当に素敵な思い出ができました!

しかも、今年はWUGナイター5年目という節目の年に 私たちRun Girls, Run!も参加できてとっても嬉しかったです( ˶´⚰︎`˵ )

あいちゃんさんや、楽天イーグルスさん、ファンのみなさんのおかげで
東北楽天ゴールデンイーグルスがとっても好きになりました( ˊᵕˋ )

そしてもちろん、そんな素敵な球団がある仙台のことは
もっともーっと、好きになっちゃいました!♡

また、お邪魔できる日を楽しみにしています!

平日なのに、たくさんの方とお会いできて本当に嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

ありがとうございました!!



それでは、来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩