やってまいりました水曜日(。・ω・)ノ
一週間ぶりですね♪
みなさん暑さにバテていませんか!

京都は暑すぎます、、、森嶋優花です(´∀`;)✨



お披露目の日の写真☆






WUGさんのブログ毎日読ませていただいてます!!!!!


お披露目終わったあとの1週間、ブログで毎日WUGの皆さんに「ランガちゃん」とか「ゆうかちゃん」って、わたしたちの名前を出していただけて胸の高鳴りが止まりません(((*゚д゚*)))

まだWUGさんとはお会いできていなくて、わたしもそわそわしているのですが、
ご一緒できるその日まで、自分の中での課題がまだまだたくさんあるのでレベルアップに尽くしたいと思います!!




ブログの初っ端から熱烈な主張、失礼しました。(´,,・ω・,,`)


だがしかーし!

わたしの主張はここでは終わらない。


「Wake Up, Girls! エターナル・センシズ」
も読みましたよおお!ヽ(〃∀〃)ノ!


なんと!!わたしたちランガも出ているじゃないですかぁぁぁ✨✨
音芽ちゃん、すごく語ってますなあ♡なんてったってワグナーちゃんだもんね(///^o^///)

BtBと新章を繋ぐ大切なストーリーを描いてくださっています、ありがとうございますっ( ; - ; )

WUGさんとRGRちゃんの関係性も、お伝えできるのではないでしょうか…??♪
↓下のURLから読めますので、まだの方は是非是非(`・ω・´)b
http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=72

これはもう新章がはじまるまでに何回も読み直しちゃう予感、わたしすでに何回も読み返しちゃってます(*´σー`)


自分の声で動いてくれるキャラクターがマンガに、アニメに登場するなんてほんとに今まで味わったことの無い感覚です!!
嬉しいを通り越してこんなに愛しい気持ちになるんですね…!
あぁ音芽ちゃん、これからどんな道を一緒に歩めるのか、たのしみです…





それでは、先週の自己紹介第1弾に引き続き、第2弾もいっちゃおうかな!!!

今週は

"わたしの手放せないもの"

です。

じゃんじゃんじゃんのじゃーーん


ボタンの文字が消えかけてて、すごく歴史を感じる音楽プレイヤーだなあ。笑

学校へ登校中、レッスンのため東京へ向かう新幹線の中、お風呂で、寝る前……などなどなど。

いつでもどこでも大!活!躍!の音楽プレイヤーちゃん。

お風呂でも使うから画面にお水入っちゃってるよぅ。

そんな手放せない、my音楽プレイヤーには
もちろんWUGさんの曲たちがわんさか入っているのですが、
この曲3人で踊ってみたいなぁ。と思いを募らせながら、聴いていることも多々あります。(*´ー`*)

だってだってライブで歌って踊るWUGさんたちがかわいくてかっこよくてすごく楽しそうで…
それを見ちゃってるから曲を聴くだけでその光景がわたしの頭を占領して、あんなふうに踊れるようになりたいー!って己の高まりゲージがキャパオーバー!!
とにかくわたしも体を動かしたくなっちゃうんです!!

こう、見てる人の心をこんなにも動かしてくれるWUGさんって本当にすごい存在なんだなあってこのブログを書きながら改めて実感しております。


わたしたちもいつかそんなふうになれるだろうか…

前進あるのみ!(•̀_•́)و

なんて今はまだ言葉でしか表現できませんが、これから新章やショーケースイベント、様々な場面を通してランガのもつ雰囲気やパワーをしっかり体で表現できたらなあ、なんて思っています。



そしてみなさんの中に
Run Girls, Run!のことを「もっと知りたーい!」と思ってくださっている方、いらっしゃいますか…!



そんなみなさまにお知らせです!!!


なんとなんと〜…

「踊ってみた」映像第2弾を公開しちゃいます!!!☆


やったねやったねー/(°∀° )/

気になる公開日は、
8月14日(月)16時!!です!


来週の楽しみが増えましたっ( ^^ )/

それまで待ち遠しいけど、すでに公開されている「タチアガレ!」を見ていれば時間なんてすぐ過ぎちゃうかも♪♪
こちらもよかったら、たくさん見てくださいっ☆

https://m.youtube.com/watch?v=4ZjIcDeY8Ns


第2弾は、お披露目でも皆さんにお見せしたあの曲…♪
8月14日をお楽しみに(*´艸`*)




それでは、もっちーのもちもちほっぺで。





今週も読みに来てくれてありがとうございました☆ノシ


ゆうか( •ө• )