先日こちらのブログでもご紹介した「地球1周アースデイエキデン2021」について

主催者のアースデイ東京2021実行委員会より、開催中止の発表がありました。

下記の公式発表をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

ランニングを通じて自分と仲間と地球を健やかにするという取り組みを応援していた私たちも、このニュースを大変残念に思っております。

 

なお、すでにエントリーして頂いていた方には以下の措置がとられるとのことですので、大会からのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

 

【主催者からの公式発表】

公式サイト上での発表はこちらのリンクからご覧ください。

 

「地球1周アースデイエキデン」開催中止のお知らせ

 

2021年4月22日から開催を予定しておりましたアースデイ東京2021の企画「地球1周アースデイエキデン」ですが、関係団体などの諸事情により、やむなく中止となりました。

 

すでに申し込みされた方、エントリーを予定されていた方々、開催
を楽しみにされていた皆様にとって、突然のご案内、また大変残念なお知らせとなり、本当に申し訳ございません。


 

心よりお詫び申し上げます。

 

<すでに参加申し込みの方へ(返金について)>

返金手続きを行います。

担当者からエントリーいただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。

返金の流れを記載させていただいております。ご確認ください。

 

 

<備考>

「アースデイ森づくり」については、継続して協力団体と協議する予定です。

「アースデイ森づくり」の進捗につきましては、アースデイ東京の公式ホームページおよび公式SNSを通じてご報告いたします。

 

<この件のお問い合わせ>

アースデイ東京2021 河野・ハッタ

ekiden@earthday-tokyo.org