HOKA ONE ONEから「黄色」がアクセントの

新しいスペシャルカラーパッケージ「ENERGY PACK」が発売されたことを記念して

3月14日(日)に「HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)×RunGirl×五明祐子さん」によるSpecial インスタライブをお届けしました。

 

当日は20時からを予定していましたがなかなかコラボすることができず、皆さまをお待たせしてしまいましたが

何度かやり直しするたびに見に戻ってきてくださったり

コメントでエールを送ってくださった方もたくさんいらっしゃってありがたかったです笑い泣き

心からお詫びと感謝申し上げます。

 

21時からの仕切り直しとさせていただき、無事に繋がった時の歓喜の瞬間が3人の表情に表れていますねあせる

 

 

今回はスペシャルゲストが五明祐子さん

進行をRunGirlメンバー柴田玲がつとめさせていただき

HOKA ONE ONEシューズの解説を、これまで30足以上のHOKAシューズを履いてきた達人、岡田拓海さんにお願いしました!

 

RunGirlの創設期から2017年までメンバーとして一緒に活動していた五明ちゃん。

あらためてランニングを始めたきっかけやランニングの魅力などのお話の後、

発売されたばかりのENERGY PACKの印象や、実際に履いて走ってみた感想を聞きました。

 

ENERGY PACKにラインナップされているシューズはこちらの5モデル。

 

左から

RINCON 2 (リンコン 2)

CARBON X 2(カーボンエックス 2)

MACH 4(マッハ4)

CLIFTON EDGE(クリフトンエッジ) 

CLIFTON 7(クリフトン7)

 

五明ちゃんがパッと見てかわいい!と手に取ったのがRINCON 2(リンコン2)。

爽やかなストライプが印象的ですが、靴ひももストライプになっているんですよ!

 

 

さらに自前のランウェアとあわせたコーディネート術も披露してくれました!

 

 

 

五明ちゃんが手にしているのはMACH4

縁取りや靴ひもがネイビーなのが優しく見えるしおしゃれだと語ってくれました。

ネイビーが、イエローと上にあわせるウェアの色をうまくつないでくれるそうです。

白く見えるところも、実はうっすらミントグリーンなんですよ。

 

ご自身のInstagramでは、ブラックで揃えたコーディネートの写真を見せてくれているので

ぜひ @gomyoyuko こちらもチェックしてみてくださいね。

 

この他のシューズについても特徴を詳しく解説しています。

今回のインスタライブのアーカイブは @hokaoneone_jp にてご覧いただけますのでぜひお楽しみ下さい!

 

 

★抽選でMACH4が当たる #HOKAエナジーラン キャンペーン 4/15まで開催中!★

InstagramTwitterで@hokaoneone_jpをフォローして、

あなたが走った時の写真や動画に、ハッシュタグ #HOKAエナジーラン をつけて投稿してくださいね。

 

写真や動画は、走った時に見た風景でもご自分の姿でも、何か大会に出た時でもご近所ランでもなんでもOK!

(どんなシューズを履いていても大丈夫ですよー)

投稿お待ちしています!