ボランティアスタッフTシャツのデザイン発表! | RunGirl★Blog
June 27, 2018

ボランティアスタッフTシャツのデザイン発表!

テーマ:ランガール★ナイト

今年のRunGirl★Nightも、女性(18歳以上)100名のボランティアスタッフを公募しています。
 

ボランティアスタッフのみなさまには
RunGirl★NightのテーマカラーであるピンクのスタッフTシャツをご用意していますが
毎年デザインが変わるこのスタッフTシャツを楽しみにしてくださっている方もとても多く
参加の記念になる!とご好評いただいています。
 

お待たせいたしました!今年のTシャツのデザインが決定しました!!

 

ファイナルとなる今年は、RunGirl★Nightを象徴する★(星)が印象的なデザインとなっています。
 

大会運営スタッフとお揃いのTシャツを着て、ぜひボランティアスタッフとして大会を盛り上げてみませんか?
 

活動内容は、ランナー受付から給水ポイントでのドリンク配布のほか
コース上のランナー誘導、ゴール地点での完走証やドリンクの受け渡しなど、様々です。

ボランティアの経験は問いません。
 

ランナーの頑張りを一番身近で見て支えるボランティアスタッフは
ランナーとはまた違う達成感を得られるので、
普段は走っているという方がボランティアスタッフを体験してみたい、と参加してくださることもよくあります。

もちろん、ランナーではないけどRunGirl★Nightを体感してみたいという方もウェルカムです!
 

ボランティア活動終了後は、ランナーと同じくアフターパーティーをご自由にお楽しみいただけます!

 

ボランティアスタッフについて詳しくは下記ボランティア情報をのページをご覧ください。

エントリーもこちらからどうぞ!

 

ボランティア情報のページ ⇨ http://rungirlnight.jp/staff

 

RunGirl★Blogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]