August 08, 2017

ゲストランナー・加納由理さん

テーマ:ランガール★ナイト

今年のRunGirl★Nightも、素敵な方々が大会を応援してくださり、ご厚意でゲストランナーとして走りに来てくださいます!

 

今日ご紹介するゲストランナーは、元日本代表マラソン選手・加納由理さん!


フルマラソン2時間2427秒の記録を持ち、

2009年ベルリン世界選手権マラソン代表7

2007年北海道マラソン優勝

2010年名古屋国際女子マラソン優勝

をはじめとする国内外の数々の大会で活躍をおさめられたのち

20145月に現役を引退。


現在は、全国のマラソン大会のゲストランナーやゲストトーク、ランニングワークショップのコーチ、講演会、マラソン大会の企画などをおこなっていらっしゃいます。

 

さらに今年2017年は、

2月の石垣島マラソンでは2時間49分47秒で優勝、

同じく2月の東京マラソンでは2時間45分09秒で第24位、

そして6月にはサロマ湖100kmウルトラマラソンに初挑戦され、7時間37分21秒で優勝!

と、ランナーとして素晴らしいご活躍をされています。

 

{76DD0638-C250-498D-BB21-82DC4839776D}


そんな加納さん、今年1月のランガール★練習会の30km走にコーチとして来てくださいました。


そしてRunGirl★Nightではゲストランナーとして

参加ランナーの皆さんと一緒に走ってくださることになりました!


加納さんから皆さんへのメッセージ

「参加される女性ランナーは、普段走られる方、今回初めて参加される方もおられると思います。

私も元アスリートとして多くの女性がランニングに興味をもってもらえることは嬉しく思います。


これからランニングをはじめようという方は、自分のお気に入りのウェアを着ることで、ランニングをはじめるきっかけになったり、普段から走る方は自己ベストの走りができると良いですね。


当日は、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています」


加納由理さんの情報はこちらでチェック!

オフィシャルサイト→  http://kanoyuri.run/

facebook→ https://facebook.com/kanopanchan

Instagram→ https://instagram.com/kanopanchan

twitter→ https://twitter.com/kanopanchan



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RunGirl★Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿