ようやく、春が来たーーー
朝も夜も寒くないっ
一日中がランニング日和
こんな日を待っていましたーー、坂本真理です。
おサボりモードだった私も、ランニング熱再熱 

さて、今日は4月練習会の一般参加募集開始のお知らせです。

ランガール練習会初の試みとなる、
4ブランド合同のシューズトライアル です!


私自身、足が小さい(21.5cm)、薄い、細い、かかとが無い……と、
本当にシューズ選びには苦労してきたひとり。
なので、これは というモノ一筋で5年ぐらい過ごしてきました。

ですが、ですが、ですがねーーー!!!

トレーナーの仕事を始めたこともあって、
数社の新作シューズを試させて頂く機会があり、
「えーーー こんなに変わっているのと驚いたのです。

正直にいうと「ここのブランドは私の足にはあわないだろう……」と、
ちょっと決めてかかっておりました。
でも、シューズって、毎シーズン、毎シーズン、
各社が全力投球で、新しい技術をフル装備して、商品化されているんですね。
その進化、想像を絶しますよ、ほんと

ということで、4月練習会のテーマは・・・

『運命のシューズに出逢う、シューズトライアル!』


「いつも同じブランドのシューズになってしまう」

「シューズを変えたいけれど、変えるのが怖い……」

自分の足に合ったシューズを探したいけれど、

なかなか試すチャンスがなくて、いつも同じ型を選んでしまったり、

変えるのが怖くて、冒険できない……なんて人も多いはず。 


また、いろんなお店に行って試し履きする時間がなかなかない・・・
その手間がちょっとメンドウ・・・
という心の声も

そこで!
一度に色んなブランドのシューズが気軽に試せたらすごくいいよね!
という思いから、シューズトライアル練習会を開催することにしました。

今回ご協力いただくのは、アシックスミズノプーマリーボックの4ブランド。
しかも、すべて新作シューズをご用意いただきます!

各ブランドの担当者の方から直接シューズの特徴を聞きながら、
シューズを試し履きしていただけるだけでなく、
試し履きしたシューズで実際に外を少し走ってOK
足をいれた時の相性も大事ですが、
実際に走ることで本当に自分に合うかどうか、感触を確かめていただきたいと
思います。

1カ所にいながらにして、4つの違うブランドのシューズを試せるチャンス。
ぜひこの機会にあなたにぴったりのシューズを見つけてみてください!


☆日時☆

4月18日(土) 9時30分~12時00分(9時00分受付開始)

 

☆集合場所☆

ラブスポ東京

http://lovespo-tokyo.com/accessmap/

 

☆推奨施設☆

ラブスポ東京

http://lovespo-tokyo.com/charge/
※更衣ロッカー、シャワー施設があります。

※施設利用料は各自ご負担となります。

 

☆参加費☆ アクエリアス1本つき

ランガール正会員:無料

一般の方:2000円


☆参加ブランド☆

アシックス

ミズノ
プーマ

リーボック


☆練習会内容☆

9:00 受付開始
9:30 スタート (スタート時刻までに走れる格好に着替えてお集り下さい)

9:40-10:00 各社シューズ新商品の説明
10:00 第1トライアル(フィッティング~外ラン)

    ~第4トライアルまで

12:00 終了予定

4つのチームに分けてシューズの試履とお試しランを行います。

 チームはこちらで予め組ませて頂きますのでご了承ください。



↓↓↓4月練習会のお申し込みはこちらのボタンから↓↓↓

※受付は先着順です。定員に達し次第、受付を終了いたします。

※ランガール練習会は女性限定です、あらかじめご了承下さい。



☆お申し込み後、キャンセルされる場合は早めに以下よりご連絡をください。


☆ランガール練習会は保険に入っておりません。
 練習会中に被った事故、ケガ、盗難などはすべて自己責任となっております。
 心配な方は各自で保険にご加入ください。
 貴重品は自己管理をお願いいたします。

※なお、イベント内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。