こんにちは!
ランガールの長井かおりです。

暑いですねー!
最近は、もっぱらナイトラン中心の私。
早朝ランも、できるようになりたいです・・・目

すでに告知させていただいております
名古屋タカシマヤのランガールのステージで、私は
大原里絵さんと一緒にメイクショーをさせていただきまーす音譜


8月28(日)11:30~ 「汗に!日差しに!負けないメイク」
長井かおり(ヘアメイク)/大原里絵(ビューティーモデル)


このメイクショーでは、汗に、日差しに負けないメイク、、、
そう、みなさんが絶対に知りたいはずの、
崩れないメイクアップをご紹介する予定です音譜

ランはもちろん、これだけ暑いと、日常生活のメイクも、
「崩れない」テクニックが欲しいーーパー

ただいま、いろいろ考えていますよ!お楽しみにべーっだ!

そこで今日は、メイクショーにご協力いただく
TEREE」のメイク品を、少しだけ
ご紹介しまーすニコニコ

RunGirl★Blog
まず、私が、感動したのが、このマスカラビックリマーク

「ナリッシングマスカラ カール ロング」

この形状!!すごい!!
使った後は、
こんなの欲しかったのよねぇ  ・・とうっとりラブラブ
通常のブラシの先端に曲がったミニブラシが
くっついているのですパー

この、先端のミニブラシで、

下まつげはもちろん、


上まつげの目頭の短い毛も確実にキャッチできるし、

まつげ一本一本をセパレートできる。

目じりのまつ毛も、ミニブラシ部分で横に引っ張るように流せば、

より切れ長な目元に導けるパー

マスカラって、
「まず、大まかに全体につけて ~ 微調整」 っていう流れが
必要ですパー
それが、一本でできちゃうこの形状はスゴイビックリマーク

しかも、このマスカラ、ウォータープルーフでありながら、
お湯ですスルリと落ちるという

トレンドっぷりラブラブ!

お勧めです目

それと、もうひとつ、、
RunGirl★Blog
「リッププロテクター」があるんですパー
SPF22/PA++

ランナーにはうれしいアイテムべーっだ!

意外と、リップのUVケアって盲点ですよねえっ
(後、髪の毛のUVケアも結構大切だったりする)

このリップ、とても伸びが良くて、
さらにはしっとりします音譜

ほんのり、明るく色づく?くすみを取る?
良い感じに、明るくなります!
RunGirl★Blog
ドアップですみませんあせる
見えますか?色味!
自然な良い色合いにしてくれますので、
下地としても合格


珍しくて、とても機能性に優れたTEREEのコスメたちパー
ランナーのみなさん、要チェック!!

名古屋タカシマヤでは、もっともっと
いろいろお教えしちゃいますので、ぜひぜひいらしてくださいね!
名古屋の皆様にお会いできるのを楽しみにしております音譜


ランガール&ヘアメイク
長井かおり