ブースを担当してます大原です。


今週末、初トライアスロンにチャレンジしてきます。

トライアスロンに興味があり、やりたいなぁ~、
泳いで、こいで、走るって、どんなになっちゃうのかな~って、

チャンスを狙って。。

まつことしばらく


きたっー!!(織田裕二古い?)


私の誕生日に旦那くんがバイクをプレゼントしてくれて、なぜか?私が旦那くんにバイクプレゼント。(誕生日終わったよね…)まっ、ちっちゃいことは気にしな~い、ワカチコ!ワカチコ~


そんなこんなで、ある時は一緒に走り、ある時は一緒に泳ぎ、そしてこぎ~(笑)
またある時は、お互いコソ練したり(笑)
旦那くんはよくしてるコソ練。


まだ一緒に住んでいないから、こんな風に一緒に汗かいて、いい時間を作っています。


二人とも、初めてづくしですから、ウエットスーツを着て見せあい、
バイクのヘルメットを部屋でかぶっていたり。(笑)



スポーツを通して共通の話ができたり、汗をかいてスッキリできることがいいじゃないですか!


自分一人で追い込むMも好きだけど、こんなスポーツのあり方もありだなぁって。


初めてづくしのトライアスロン、夫婦で頑張ってきます!!

$RunGirl★Blog