ちょうちょ。 | ルンヒャン日記

ちょうちょ。

まさに、なう!
私にとって初となる、演劇の舞台がいよいよ幕を開けました。

ルンヒャン日記-うたひめ

*歌姫ナビが率いた朝鮮人の若者たちのバンド「ナビ&パルチザン」が、廃校となった朝鮮学校を占拠して行った、伝説の「7days籠城ライブ」から10年後…。
この町で育った朝鮮人の少女たちが、町おこしの祭りをきっかけに、ガールズ・バンドを作ろうと乗り出した

日時
10/27 19:30~
10/28 19:30~
10/29 14:00~, 19:00~
10/30 14:00~

原作・脚本 李英哲
演出 金正浩
出演 金順香、姜錦哲、金恵玲、李智美、張莉奈、孫東勲、金正浩、ルンヒャン 他

チケット
前売:2500円
当日:2800円
学生:2000円

▼新宿タイニイアリス
〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-6-B1
TEL&FAX 03-3354-7307
http://www.tinyalice.net/

------------------------------------------------------------------


私は学校にたてこもってライブをした「ナビ」という自由で破天荒な女の子の役。
「ナビ」は蝶々の韓国語読み。蝶々のようにあっちこっちヒラヒラしとるのです。


ルンヒャン日記-3人で

そしてこの人達は、伝説のバンド「パルチザン」の人たち。
役名はないので、パルさん、チーさん、ザンさん、ということで。笑
ベースの柳原旭、キーボード&ギターYoshizumiさん、パーカッションの豊田稔!

2011年は最後までチャレンジの日々となりそうです。
この作品の持つメッセージ、いつも私のライブに来てくれる方々に一体どうやって映るのか楽しみでもありちょっぴり不安でもありますが、単純に善し悪しではなく、このテーマを持って長く皆さんと「ああでもないこうでもない」と何度も語り合えたら嬉しいな。
そして私自身も、在日コリアンとしてのルーツを手探りながら深く再確認する旅なんだなあ、と。
今のタイミングでお話をいただいたことにとてつもない意味を感じております。

かといえば、コスプレ~♥なんて言いながら初日からめちゃくちゃ楽しんでおります。
これはあるシーンでの衣装、学生チョゴリ~。

ルンヒャン日記-ちょごり

ということで、お時間ありましたらぜひ!
でも満席の日もあるようなので、事前に劇場にお問い合わせしてみてくださいね。

詳細!
http://rung-hyang.jp/liveschedule/diary.cgi?no=48