おまえ昼休みに何やってんだよ | いつになったらフルマラソン走るんですか

いつになったらフルマラソン走るんですか

ガラスの足のおっさんが怪我にめげず初フルマラソンを
目指すブログです。

ボンジュール、マーボーです真顔

 

2歳の次男がレストランのフォークを万引きしていました。

遺伝って怖いですね滝汗

 

 

さて皆さまお昼休み何してますか。

基本昼飯食いますよね。

(※東京のオフィス街での昼飯を求める行列)

 

俺が何してたかっていうと

 

 

 

さすがに気温が30℃超えてたので3kmしか走らなかった滝汗

 

 

我が社にはシャワーなんてハイカラなものはないし、

岡山にはランステなんていう大人の社交場はないので、

汗ふきシートで乗り切りました。

隣の後輩OLにはその日一日無視されましたゲロー

 

愛妻弁当美味しかった。


にほんブログ村 押してください。よろしくお願いします。