松本典昭(NORI)のブログやで!Let's Move!!

姫路のフィットネスインストラクター
松本典昭(NORI)のブログです。


テーマ:
こんばんは。NORIです。

今日はウェルネスライフEXPOへ。

健康産業の展示会です。

たくさんの方にお会い出来て良かった。

{335070E1-A7AE-46DC-B735-B5ED2A3B9FB2}

薮ちゃん、1日付き合ってくれました。

ありがとう。

{35FCE47E-C31D-4A66-92E3-C62AF8043CAF}

ルネサンス久宝寺の岡部チーフ

すぐに仕事に行っちゃいました。

偉いなぁ。見習います。

{B4C52FB7-29B7-48AC-B202-663DB1DEA5DC}

姫路レフコの皆様

はじめてゆっくりお話出来て嬉しかったです。

{7E853C4C-4273-47FA-8BB4-887DD9D37E4D}

オアシスの会員様

こういったイベントの際に
いつもお会い出来ます。

{8EA8F286-7137-4E00-98AD-F1286EFA0D7C}

YUYAさん

東京での送別飲み会ぶりでした。

こんなイベントがどんどん関西で増えて

いけばいいなぁ。

{D6B460D1-3AD7-4AE3-B404-FF2B83DE8173}

Group Fightは大人気!

やっぱ盛り上がってましたね。

明日から仕事頑張ります!!

Let's Move!!


今日のNori Tube



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。