おはようございます😃

朝からブログの下書き保存が、新しいデザイン機能で消えてしまいました💦なんじゃー

書く気なくすわ〜💦

今朝は湿度が高めだからか起きた時のこわばりがひどかったですびっくり



昨日は耳硬化症あぶみ骨置換術の術後4年目の検査の日でした。

久々の東京🚅

新幹線新車両で快適でした♪

各席に電源ついてます🔌

新幹線も空いていたので安心感ニコ


肝心な聴力検査の結果は…

じゃーん下差し


どんどん良くなる左耳👂爆笑


耳鳴りも改善しています。

もちろん時々普通の耳鳴りはありますが、手術前の耳鳴り地獄とは比べ物にならないニコ

耳鳴りに意識を向けないように、気にしないようにしてるといつのまにか収まってますグッ



右耳の発症も今のところ大丈夫🙆🏻‍♀️

このまま大丈夫だと思うよとも言っていただけたので発症しないことを祈りながら爆笑 



マヌルネコ仲間の友人と生き物作家さんの個展にも行けて充実した東京滞在でしたニコニコ


その様子はまた書きますね



マスクで息苦しい毎日ですが、熱中症にお気をつけくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたま