こんにちはおねがい

耳の検査の記事を書こうと思ったのに…

今日の朝の自宅マンションの建物年次点検に参加した時、階段から落ちて負傷ですびっくり


四段ほど受け身の形で逆さまに落ちていきましたポーン

あなどれない強直性脊椎炎のこわばり滝汗



全身打撲と右手首を摩擦の擦過傷と打ち身で腫れ、左膝の膝頭全体の皮が擦りむけて、左肘の擦過傷チーン

肩も首も肘も手首も足首も脛も…明日の朝動けるかどうか不安になる打ち身の模様。


グロくて申し訳ないのですが、、、

左肘の様子…
階段の泥も付着したので流水で洗いました滝汗
痛い、滲みるアセアセ


ジョンソンエンドジョンソンの
キズパワーパッドを貼りましたが、浸出液が出過ぎて漏れてきてますもやもや
これじゃ、お風呂で外から水が入ってしまう〜〜びっくり


せっかく浸出液が頑張ってるので、漏れてくる場所に防水テープ貼ってみようと思います。


そんなこんなで、またネタの多い土曜日朝となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまも転倒にはお気をつけくださいね🙏