体調がイマイチでブログを開く頻度が減っており、グダグダでコメントのお返事もできてないところあり、すみません🙏
全て読ませていただいており、励まされています。ありがとうございます🙇‍♀️


以前ブログにも記していましたが、不正出血が続いている件。


5/11から今日に至るまで1ヶ月以上続いています。
少なかったり多かったり、塊でたり…。
一昨日から左下腹部がチクチクと痛み始めました。
そして、昨日の夜からその痛みが強くなってきて…。
今朝は更に痛みが悪化しているので、これはちょっとまずいと思い、来月の診察日まで我慢するつもりでしたが、生理痛のような痛みではなく、感じたことのない痛みが出てきたので診てもらうことにしました。

膠原病内科でのお説教事件のトラウマから、予約外の受診に身構えてしまい我慢に我慢を重ねるという事態が発生しておりますチーン


婦人科は大学病院に通っているのですが、受付してみて記憶がよみがえりました。
とても合理的。
そういえばこちらは予約外で電話なしでも、受付で受診したい理由(症状)を伝えれば何の問題もなく診ていただけるということを思い出しました。待ち時間は長くなりますが。


朝一番で来て、待ってます。

左の下腹部がチクチク、ズキズキしています。ショボーン
虫垂炎(盲腸)の痛みが左側にきたような感じといえばわかりやすいかも⁉️
あ、でも私の場合は単純な虫垂炎ではなくて、虫垂が子宮の裏側に癒着していたから、普通の盲腸の痛みとは違ったのかな?ニヤニヤ


さて、
辛いこと続きの記事に癒しの一コマをどうぞ!

マヌルネコ!
ではなくアライグマ〜〜🦝


アライグマ、スタンプアート作成中🐾




完成‼️
達成感に浸り、アートを眺めるアライさんハート


可愛いねぇ音符