3/31でBSニュースの勤務は最後でした😊


4年間、本当に多くの方にお世話になりました。はじめてのNHKでの仕事で何もわからない中、最初から最後までご指導いただいた末田アナウンサー、ニュースを支えているたくさんのスタッフ、「4K+ふるさと」でご一緒させていただいた男性アナウンサー、そして何より優しいキャスターの皆さんに助けていただき、最後まで務めることができました。心の底から感謝しています。


また、上手くいかず落ち込んだ時に、皆さんからの「ニュース見ているよ、がんばって」という声に救われてきました。ご覧いただいた皆さま、4年間どうもありがとうございました。


NHKでニュースをお伝えできたことは

とても良い経験になりました。


これからは視聴者としてBSニュースWorld &Biz、BSニュース4K+ふるさとを応援します☺️



写真もたくさん撮ったので少しだけ載せます。

知らない間に秋山さんと明子さんが撮ってくれていました🙏🏻ありがとうございます✨


普段のニュース風景↓







最後の4K放送直後に記念写真↓

谷地アナウンサーと明子さんと。

たくさんお話できて楽しかったです!



最後の放送が終わった直後↓



☺️☺️☺️



勤務最終日に友達からお花のサプライズ!

どうもありがとう🥰


NHKで教わったことを忘れずに

これからもがんばります!🌸