皆さん、はじめまして。
木下瑠音です。
先月末まで宮城県のテレビ局
仙台放送のアナウンサーとして働いていましたが、
心機一転、宮城を離れてフリーとなり、
4月に東京ヘ来ました。
東京で過ごすのは、大学以来です。
人と情報量の多さ、
歩くスピードの速さに驚かされています
まだフワフワした感覚が抜けないのですが
地に足つけて、楽しみながら働こうと思います🌸
 
 
そして、宮城にお住まいでご覧くださっている方もいらっしゃると信じて書きます。
改めて、どうもありがとうございました。
離れることをお伝えしてから、
手紙や電話、お花など、
お気持ちをいただきました。
直接お礼を言えず、ごめんなさい。
とても嬉しかったです
{2B6EE59E-9CA0-4D0E-B037-1FE1D7B1D5C7}
 引っ越し直前には、
仙台放送でアルバイトとして働いている
学生さんたちが
送別会を開いてくれました。
ありがとう、かわいこちゃんたち…
 
{C2C2AAF0-8B25-4964-ACED-BFF53514225E}

宮城での4年間を忘れずに
これからも過ごしていきます。
 
それでは、
これまでお世話になった方も
初めましての方も
これからよろしくお願いいたします😊