この度、北海道ガス硬式野球部発足にあたり、応援歌を作らせて頂きました٩( *˙0˙*)۶

そして、本日はその北ガス野球部の創部式で応援歌を歌わせて頂きました!

{F107BCA0-5040-4AB2-98C9-0B1B09EE3689}

{47CAFA5F-2370-4F1B-AB69-3E839354D8DB}

総勢約700名の皆様の前で北ガス野球部応援歌である「Power to the Victory」と「Key Man」を歌わせて頂きました♡

凄く盛り上がって頂けて、本当に嬉しかったです٩꒰。•◡•。꒱۶皆様のおかげです!!

今回のお話を頂いてから今日までが結構タイトだったのでどうなるかなぁ…と思っていたのですが、周りの皆様のサポートもあり、凄くいい曲に仕上がりました!ありがとうございました!

小島啓民監督ともお写真撮らせて頂きました♡

{139CA7C8-483D-4D15-ABE5-43F33602D65D}

北ガス野球部、これからどんどん応援していきたいと思います♡

ありがとうございました😊