先ほど、配信も始まったよ〜という記事を出したばかりなのですが(その記事はこちら)、カバーアルバムの中に収録されている「月光」のMVが公開となりました!

 

 

下の写真は

「あ!ここにUFOが!」

という写s......

 

いや、ちがったわ。笑

 

image1.jpeg

 

撮影の時の様子です。笑

 

 

今回も映像のイメージや演出、構成案などをやらせていただきました。

撮影を手伝っていただいたみなさんのお力を貸していただいて、こんな素敵なPVを作ることができました。

 

 

自分一人じゃこんなクオリティ無理〜〜〜〜!!

自分1000人いたって無理〜〜〜〜〜!!

やっぱりプロは尊敬すべき存在であります。

本当にプロの仕事は素晴らしい...ため息が出るほど。

 

 

私の稚拙な言語や、わかりづらい伝え方でも、ちゃんと汲み取ってくださるのがありがたい...。本当にすごい...。

 

 

是非、映像も楽しんでいただいて、音はCDやDLで楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

この他の収録曲も、このMVみたいにはできないけれど、どうにかしてYouTubeでみなさんに見ていただけるように検討中です。

 

 

是非是非、カバーアルバムよろしくお願いします!!