あなたに会うなんてぇ~♪

昭和!昭和!

ははは、歳がばれる!!

 

先日、関西からハス友さんがワンコ2頭を連れて会いに来てくれました。

たぶん・・・きっと会うのは6年ぶりとか?

久々に犬の散歩ができる!! と張り切り過ぎた私は

彼ら(飼い主一名 ワンコ♂・♀)が来る 数時間前にぎっくり腰に ><

夕方、あたりが暗くなるころに お待ちかねの彼らが到着。

ワンコ2頭を実家に放牧し、小一時間 食事へ

実家に帰ると 『何かしら癒されたよ~』 と母

翌朝、腰痛でへっぴり腰になりながらも散歩に同行するワタシ。

数歩歩くと振り返りアイコンタクトをとってくれる彼女

ハニたん(ハニー)にメロメロになりました。

6年ぶり会ったカイトン(カイト)は何度も顔を舐めてくれました。

・・・サンキューカイトン! マジで癒されたよ。

やっぱりハスキーはいいですね。

 

☆桜は満開。モデル2頭もいたのに 写真を撮ることを忘れてました。

痛恨のミス! ってことで画像は一枚も無いんです。