つづく・・・からのブログ。
顔面神経腫瘍摘出後、毎年脳のMRI検査は行ってましたが、ブログには書いていませんでした(顔の事で心が病んでました)まだ完全復活してませんが(-_-;)
私は遠方のため、ここ数年、1日目は東京K病院で形成外科、2日目は東京I大病院で脳外科で診てもらうシフトのような感じにして頂いてます。
今年のMRIも異常なしとの事でした。(^.^)
腫瘍は全摘しているので再発の確率は低いみたいです。次回11月、血液検査です。
7月から東京I大病院は、隣に新築された新病院に生まれ変わります!楽しみです! 


私事、新発見!《滞在中の着替えのパンツ忘れたため、歌舞伎町のドンキへ。まさかの24時間営業!まぁそりゃそうだわ笑》