5月27日 形成外科外来
《前日から乗り込んだ東京、まさかのトランプ大統領の来日と被るとは(笑)》
いつも中野駅から病院まで歩いてますが、この日はまさかの30℃超え~、日陰に沿って歩きました(^o^;
現在の顔の状態は、腫れは落ち着きましたが、まだホウレイ線が、がっつり目立ちますし筋肉量がまだ多いですね。先生によると、まだ月単位で落ち着いてくるとのことでした。今後の治療法として、経過時期を観てボトックス注射で、筋肉量を減らしていくそうです。あと気になるのは、上唇の口角が上がらない事かな。今日は初めて術側の頬を載せてみます。

そして診察が終わって、いつもの院内のローソンへ。おっ!?こんなものが(^.^)

30℃超えの日、思わず珍しい黄色いスイカを体験してみました。

んん!?なんか私的には微妙~(^^;))口の中にまったり感が残ります。
赤にすれば良かったて思いました。
次回の外来は6ヶ月後です。
つづく・・・