今日無事に退院しました(^_^)
朝食が終わると、抜糸のため外来に呼ばれ、先生が、チクチクしますよ~ と言いながら始まりました。が⁉ 目の下とか口唇とか皮膚が柔らかいせいなのか、かなり痛かったです(*_*)
先生に今の症状として、前回の移植筋の動きが鈍くなっている事(もともと移植筋の動きは健側にくらべたら弱め)、今回の術前はコップの水は口からこぼれなかったのに、術後こぼれ出した事を言うと、メスを入れて開いているので、筋肉が硬くなって鈍くなってるけど、また戻ってくるし、口は今回の移植筋膜が馴染んでくれば戻ると言われました。待つしかないですね
(-.-)Zzz
帰り道ふと左腕に気づきました
( ̄O ̄)‼

まだ付いてる‼入院時のネームバンド‼ 看護師も私も忘れてたみたいです(^^;記念に外してとっておこうっと‼
次回外来は3ヶ月後です。また報告します。