都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート





ここ最近は夜はちょこちょこ起きるものの、抱っこして少しすると、また寝てくれていました。


産まれてから夜通し寝たことは一度もなく、寝るのが不得意な息子チーン


でも、抱っこして寝なかった頃に比べたらまだまし。。と思いながら過ごしていました。



しかし3日前から、1時間近い夜泣き&下痢にえーん


下痢の原因もはっきりせず、病院では整腸剤だけ処方されました。


粉の整腸剤ですが、苦くないからか、飲んでくれます。


ただ、2日飲んでも良くならず赤ちゃんぴえん


食欲もあり、笑顔も多いのでこのまま少し様子見します悲しい


1日に8回?くらい💩なので、オムツの消費も大変だし、おむつ替えもコロコロ転がるから大変泣き笑い





そんな時に限って、最近急に再開した夜泣き魂が抜ける


下痢原因だったりするのかな?


夜寝る前にギャン泣きが1時間以上続きます。


これ以上大きな声出せないってくらいのギャン泣き。


喉が枯れてます大泣き


抱っこしてもダメ、オムツ替えでもダメ、ミルクあげてもダメ、もう出来ることがない状態で諦めながら側にいます、、、


毎日ヘトヘトヘトヘト泣


これを全国のお母さん達が経験してるんだ!

と思いながら乗り越えております。


もうすぐ9ヶ月。


いつまで続くのかな〜zzz


頑張るしかない、、、





夜泣きの間、セール品で洋服チェックしました


こちら購入しようかなにっこり


ワンピースは去年も買って、今年も何度も着ているので柄違いをスター


買い物など楽しみないと育児も頑張れない笑い泣き







本当はこれも欲しいけど高いし我慢かな。。






乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中