あべのハルカスと月🌝


遠くなり過ぎですね。


ハーベストムーンおにぎり


収穫、刈り入れ時期の満月。


ただ、


昨夜は満月ではないみたいで


今晩なんですねウインク


中秋の名月🌝


昨夜の中秋の名月🌝


皆さまのお住まいの地域では


きれいにみえているでしょうか?


忙しい毎日ですが、


月を見る時間を目




旦那ちゃんに月の写真を送ると


こんな返信が来ました


『名月をとってくれろと泣く子かな。』by一茶


私の返しの句は


『月に代わっておしおきよ』byセーラームーン


あっ俳句ではありませんでしたびっくり



こんなやり取りをしながら


別々の場所で


同じ月を見ています満月




二人でいると一人を感じ


一人でいると二人を感じる


そんな距離感の夫婦です。



離れていても


同じ月は見ることが出来ます。


今晩、空を見上げたらどんな月が


見えるのでしょうか?











私、runchiのプロフィールです。

下矢印こちらをご覧ください。


runchiとは?