もう~~


お昼に…電話がありました。






全日程中止に…( ω-、)

娘っちにはまだ知らせてません。
(いま、私は仕事帰りの電車内。帰宅したら話します)


あちこちキャンセル手続きせねば!!


まず旦那に連絡して…

娘っちの学校にも明日、連休明けの火曜日は休みと言ってましたが登校します…と電話。

楽天トラベルで予約してたホテルキャンセル(明日泊分が前日なのでキャンセル50%発生!!会社の人にいったらホテルに電話したら全額戻ってくるのでは?とホンマかな~)

ペットホテルもキャンセル電話完了!!

あとはHPにキャンセルしてくれると書いてあった新幹線と特急の払い戻しは窓口に行けばいい…


あぁ~行く気満々やったのに~

むっちゃ連休暇になった。といっても出掛けられるのは最終日くらいなんかな(天気回復のころあい)

今日は明日に備えて早寝の予定でしたが、久々走ろうかな(runオフ何日目?!(苦笑))

娘っちの反応も((( ;゚Д゚)))
ディズニーどうしてくれる~と餌だけ回収されそうな勢い(≧∇≦)

そしてお祝い金くれた、弟っち、母っち、すまぬ…返そうか(≧∇≦)


とりあえずご報告でした。

連休にレース予定の方、私のようにお泊まりお出掛けなどあった方、ご予定どうなりましたか?

台風のバカヤロー!!!