【SALOMON×H.I.S.】「都心でファルトレク!~楽しみながら鍛えよう~」開催しました‼️





こちらのツアーイベントの参加者主体な練習会でした。

👉<2022年7月16日(土)・17日(日)開催>
私、吉田香織が普段よく走る皇居周りのトレイルをご紹介(*´꒳`*)
完全ミステリーツアー!笑

ご参加いただき、最後まで皆さん怪我なく楽しんでいただけて良かったです!ありがとうございましたっ♪私も楽しみました( ^ω^ )
夏場のトレーニング方法の提唱にもなったと思います。
普段アスファルトを走るだけでは培えない細かな神経系&筋力へのアプローチ。時計と向き合うだけではなく、変化に富んだコースで楽しんでトレーニング。
ぜひご自身のトレーニングにも組み込んでみてくださいね(´∀`=)







次回は、6/18高尾山トレラン実践編です💁‍♀️
よろしくお願いします🤲

#アールエルnewウェア