こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日は聖霊がイフリートの上位ティターニアになったのでステのありえない伸びと


記念に修羅タイムアタック再びしてみたヽ(*´∀`)ノ



まずティターニアの基本資質がイフリートから一気に伸びて8800にw

聖霊 ティターニア


びっくりしますねww


しかもレベル上限が80にΣ(・ω・;|||


しかしまだ56ですけどwww


そしてどうやら60までしか上がらないっていうバグがあるみたいです><w


運営さん・・・・


まぁもう終わるし20レベルなんてあがっても知れてるんですがね^^;



ステはこんな感じになりました~

まずはこれが150時のイフリートの時のステです(。・ω・。)

ビックリマーク

イフリートカンスト レベ上げ後


で、こっちがティターニア(現在)のステですヽ(*´∀`)ノ

158レベ時 ステ


なんせ基本資質が何倍もあがりましたからね・・・


そりゃこうなるわ><w



さて、そして最後に修羅動画です(。・ω・。)


修羅動画ばっかりやないかDASH!


って思ったそこのあなたビックリマーク


そうなんです・・・


ごめんなさいorz



修羅90層ソロタイムアタック3



こんな感じになりました^^


最後なんでいろんなIDなりイベントDの動画を一挙にまとめて撮ってみようと考えてますヽ(*´∀`)ノ


気が向いたらですがww


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー