クリスマスのイメージで組み合わせました。
一つは子供がクリスマスを楽しみにしている感じに、もう一つは自分が楽しみにしている感じに。
photo:01


上の子供のイメージの方には、車のビーズやテディベアが入っています。
下は前に買った、クリスマス限定の青チャームが入っています。



iPhoneからの投稿
photo:01


ウィークリーバーチカルタイプと開いたやることリスト (手前面)の写真です。
三つ折りタイプの真ん中部分は、開いた時にすぐ見えやすいので、やることリストを貼ってます。
ウィークリーで隠れる所は、再利用しそうなフセン。
一番右側は、予備でまだ空いてます。

photo:02


三つ折りタイプの裏側です。
めくった時に一番左に来るところ、反対側で一番見やすそうなところがウィッシュリスト。三つ折りの真ん中部分は色んなリスト。
欲しい物リスト。読みたい本リスト。など。
一番右端のページは予備で空いてます。

photo:03


左から ウィークリー後半、やることリスト、予備
photo:04


ウィークリーをめくって、左から
再利用シート、やることリスト、予備。

photo:05


裏側。左からウィッシュリスト、欲しい物や読みたい本リスト、予備。





iPhoneからの投稿

photo:01


ほぼ日手帳のデイリー部分です。
最初はデイリーも手帳から外して穴を開け持ち歩きました。
一週間分は二三枚めくればいいだけだし、と、試しにウィークリーでやってるみたいに、やることフセンやらを貼ってデイリーページでスケジュール管理してみたのですが、
思ったより、全体を見れないせいか手帳自体を開く回数が減ってしまいました。
開かないんじゃ意味がない!とすぐにウィークリーで管理する方法に戻しました。
とはいえ、せっかくあるデイリー部分、もったいない。
終わった付箋を貼り付けて、大雑把な一日の流れを書いてます。
持ち歩いてるウィークリーは、剥がし終わった一日の欄に、その日の支出を簡単につけてます。


iPhoneからの投稿