2013キャンプスタート@朝霧ジャンボリー | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye

待ちに待った今年初めのキャンプはやっぱりココからがイイ!

2人+2匹全員一致で朝霧ジャンボリーからスタートです^^


着いたときは雨降ったり止んだり ちょっとご機嫌ななめな天気でしたが

夜になって富士山が照れたように顔を出してくれた


RUN&AZUのキラキラeye






RUN&AZUのキラキラeye

やっぱり焚き火いいね~♪暖かい

でも冷え込みましたー(;^_^A 春服で行ったのが失敗・・・

夕方から夜まで10回以上トイレに行き 

洋式トイレの便座の冷たさが分からないくらい下半身が冷えてました

まだまだ冬の格好をしてないとダメだわ



次の日は


RUN&AZUのキラキラeye

ブルースカイ(嬉)

清々しい




RUN&AZUのキラキラeye

富士山今年も宜しくね!





RUN&AZUのキラキラeye

富士山だけじゃなく周りの山々も迫力満点

この子達もここが大好き!クッタクタになるまで遊んだよ~








RUN&AZUのキラキラeye


雲も迫ってくるような迫力で大きい!

キャンプって本当に気持ちがイイ~!






RUN&AZUのキラキラeye

遊びつかれたら日向ぼっこでお昼寝タイム





RUN&AZUのキラキラeye

キャンプもだけどこの子達の寝顔にも癒される^^









RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ飯



RUN&AZUのキラキラeye

今回はコチラで馬刺しと金華豚とワンコ用馬のハツジャーキーを購入していきました



RUN&AZUのキラキラeye

馬刺しはもちろん金華豚初めて食べたけどやわらかくてジューシーで豚とは思えない!美味しかった!!

心もお腹も満たされたキャンプでした^^