楽しい一日だった | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です

今日はまつげサロンの仕事の中で一番お客さんが来てくれた日になりました
予約の時間配分は大丈夫か少し心配してたけど、お客さまが遅れることなく来ていただいたお陰で
皆さんをお待たせさせることもなくスムーズにいきました
良かった
お客さまも笑顔で帰られて、それが何より嬉しいです
だから今日はサロンの記念日にしちゃう
2月29日……
うるう日じゃん
4年に一度しか祝えないね(笑)