eclipse の奥秋佳代子さんとの合同一斉ワークのご案内です☆

 

10月10日0時より、アイリスルミネーション・瞳の輝きの解放一斉ワークを開催します。
今回のアイリスルミネーションは、来年への準備にもなるワークです。

 

詳しいご案内は、eclipse さんのブログをご覧ください☆

 

昨年は、Mother moon& Earth では、瞳の刻印の解放一斉ワークとして開催させて

いただきました。

 

元々、eclipse の 佳代子さんに伝授していただいたワークです。

アイリスルミネーションのネーミングが私には、かっこよすぎるので

日本語にさせていただいてました・笑

 

今回 ご一緒に開催させていただけて とても楽しみです。

 

 

 

瞳は、本当にその方を表してますよね。

 

魂の窓でもあり、

心を映す鏡でもあり、

その方の真実の光が宿る場所でもあり

 

今回は、窓をふきふきするイメージなのですが、

瞳をクリアにしておくときっと、いいことがあるって思うのですね。

 

人は見たいように世界を見てると思うのです。

そこには、それぞれの方が生きてきた中で身に付けてしまったフィルターみたいな

ものもあって、

それは、自分を守りたいという気持ちや

真実をみたくないという隠れた気持ちもあるかもしれませんし

ただ、何となく癖のようになってしまったものの見方とかもあるかもしれません。

 

フィルターではなく、過去生の傷や痛みもあるかもしれません。

 

 

でもフィルターのかかった瞳や曇った瞳では、

自分の素晴らしさや美しさ人の善や愛を見ることが難しいかもしれません。

その方の魂の美しさや輝きも 現れにくくなってしまうかもしれません・・。

 

 

クリアな瞳と愛あるまなざしと一広い視野がもてると

その方が、その方の魂の輝きを表しながら、

自分が心地よく楽しく歩める道筋が見えたり、

この世界の美しさや素晴らしさにも気づいて、安心して生きられるのでは

ないのかなと思います。

 

eclipseさんのブログあるように心をこめてお届けします。

 

 

☆日程

 

10月10日(土)午前0時~10月15日(木)

 


☆料金

 

13650円

 

お子様用のコースもご用意しました。

◎12歳(小学生)以下 3150円
過去生のワークだったり、魂がワクワクするワーク。魂のパワフルさが肉体やオーラにも顕れてくる。

 

◎中学生~高校生 5250円
世界を愛で見る。自分の喜びに目を向けるってこんな感じなんだよと語りかけるような、

そういう状態を見せるような雰囲気のワーク。

こちらも、魂のパワフルさが肉体やオーラにも顕れてくるようなワークです。

 


☆お申し込み方法

 

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

 

※フォームは奥秋・朝妻の双方に届くようになっておりますが、今回の受付窓口は朝妻が担当しております。

※PayPalでのお支払いをご希望の方は、お申し込み理由欄にその旨をお書き添えくださいませ。

 


☆お受付&ご入金締め切り

 

10月9日(金)15時

 

 

フォローセッションは後日ご案内させていただきます

 

どうぞよろしくお願いいたします☆