突撃★二つ隣の昼ご飯 -31ページ目
<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31

はぁ。

テープ書き出しが出来まセン。
何回もやってみたんだけどだめだ・・・・。何故?WHY?
こーゆーのって大抵再起動すれば直るんだよね。
だけど再起動すら面倒くさい(逝ってまえ)
とゆーことで明日学校でやろーっと。
授業昼で終わりだし。


そいや今更ガンダムとか見ちゃいましたよこの週末。
SEEDですてにー。
いやぁおもろくて一気に見てしまった・・・・・


引きこもり万歳。


雨の日は引きこもるに限る。

お星様。

Janneのkiyo氏のブログを見て初めて気づきました。

火星近づいてるんですネ

はぁ、普通にしらなんだ。
おいら星は好きですよ。
いや、まじで。実家に天体望遠鏡とかあるし(小学生の時に駄々をこねたヤツ)
火星かぁ・・・見たいな。
だけど北の大地は今週末天気が崩れるらすぃ。
30日とか晴れるかなぁ・・・晴れたらベランダに出てみよう。
うん。
忘れる可能性大(死)
てかkiyoさん・・・・貴方のブログは音楽ブログではないんですかw
すでに食べ物ブログと化してる気がするのはあたしだけ?www
面白いから問題ないですが。

最近平井堅の新曲のPOP STARが好きでつ。
何よりあのPVが好き。
モーションカメラ使いまくりみたいなw
あんな自然な合成したいねぇマジで。
PV見るの楽しいよ。
基本好きなアーティストしか見ないから偏ってるけどもwww
いや、あれば見ますよ何でもね。
特に洋楽のPVは結構見るの好き。
大抵色がかっこいいんだもん。
日本のと違って生っぽさが無いというか。
うん。
音楽好き(何)

おや。

何かGLAYさんが事務所を移籍したそうですね。
そらEXPOの金10億近くもマネージャーに横領されたら黙って無いよTAKUROさん。
どうやらアンリミの社長さんがこの借金を肩代わりしてくれたみたいです。
ええ人や・・・(ほろり)
これもGLAYの人柄の良さのたまものなんじゃないかとあたしは思うわけですヨ。
普通借金肩代わりなんてしてくれないよねぇ?しかも10億。
んで新事務所も世話してやったらしいし。
うん。
これは10/27の東スポの記事になってたみたいだから信用して良い情報みたいです。
今後はTERUさんが中心となって活動して行くとか。
リーダーのTAKUROさんは曲作りに専念すると。
新事務所はまだ発表して無いのかな?
まぁどこの事務所になろうがあたしはGLAYが彼ららしく活動してくれれば良いと思うわけで。
GLAYが今のまま変わらずに居てくれるならあたしはずっとついて行きますよ。

と至極まじめに書いてみる。
&TAKUROさん第一子出産おめでとー!!!(ぇ?!)
もとい、奥さんがですけどね産んだのは。
今日知ったんですよwww遅いな自分www

鍋。

鍋をしました。鍋。
味噌鍋にする予定が鍋の元を買ってくるのを忘れ急遽水たき。
友人Hが全部作ってくれました。
おいら「なんか手伝う事ある?」
H「いんや私やるからいいよ~」
おいら「うん、言ってみただけなんだけどさ
H「だろうと思ったよ」

サイテイデスネワタシ。

いつもの事です。
んでこの子作ってる間中おしりふきの歌を歌ってんですよ。
あるじゃないですかCMの。
おしりふきのCM。
しかもそれをわかってないで歌ってたらしい・・・・
教えてあげましたw
「私ちょっと恥ずかしくない?!」
と仰ってました。

www

いいネタ作ってくれてありがとうH。
そして当初の通り鍋に味噌を入れてみる。

あれ、これ味噌汁・・・・?


ちょっと豪華な味噌汁完成

美味かったけどね。
皿に取って食べたら味噌汁っぽくは無かったけどね。

うん。結果オーライ。



ごはあ。

腹痛ですた。
昨日食いすぎかぁ?(死)
のくせに今日は友達の就職祝い・・・
腹が死ぬw

焼鳥。

食ってきますた★
授業の帰りに~
んで帰宅は九時前。

ワァケンゼンネ。

だって明日は朝から学校だしね~とは言っても結構ガバガバ飲みましたがヽ(*´∀`)ノ
大して強くも無いのに水代わりに飲むモンだから酔いが回るの早い早い←最低だな
いや酔うとゆーても頭は正常ですヨ(嘘ォ)
帰りの地下鉄でこれを打っているわけで。
ぶっちゃけ眠いわけで。
まぁそういうことですな(何)
帰りのお供はGLAYのSPEED POPというまた古い選曲。新しめの曲だったらクレバー(スペルわからん)とかSURFACEのRe:startとか。
したっけ(北海道弁)地下鉄が着くらしいのでこの辺で(‐ω‐)ノシ

寒い。

今日の最高気温は9℃らしいっす。
そんな中生足で学校いった私。

アナタバカジャナイデスカ

ええ。
朝は天気良かったんですよ。朝っつっても家出たのは12時45分だけども(爆)
さすがに寒かった・・・・。
おうちに帰ってから近くのスーパーに買い出し行くのには着替えましたさ、ええ。
だって寒いし。
おまけに冬物のコートで行きましたよ。
明日はまた温度が多少あがるらすぃけどやっぱ寒いんだろうなぁ・・・・
そんな中某頭の良いK高にロケハンでつ。
こないだ電話したらまだ承諾とは言えないけど話は聞いてくれるみたいなので。
高校に書類出しに行ってその近くをロケハン予定。

音楽。

今学校のCM作っててそれの音楽を他の学科の子らに委託してますです。
やっぱあっちは専門職だしね。
ただうちの総監督のダメ出しに怯えている様子www
軽く恐怖症みたいwww
あんなん慣れなんにねぇ~てか総監督はぶっちゃけただの変なオッサンなんだけどw
ダメ出ししてこない方がおっかないわw
「え?!もう直す価値も無いのコレ?!」
みたいなw

今日の夜ご飯は煮込みうどんですた。
だってご飯作るの面倒くさかったんだよーだけどちゃんと普段は主婦してますよ主婦。
まだまだティーンエイジャーですけどね!!←強調
kiyoちゃんには負けないぞぉーkiyoちゃんは主夫してたらしいです。
あ、ちなみにkiyoちゃんてのはJanne Da Arcのキーボードですヨ。
最近ブログを始めてそれがまた面白いのでネタになること多々あると思われ。
もやしは美味いよね・・・・家計の救世主だよアイツは。
なんたって15円で買えるからねぇ・・・もやしをゆでてマヨと醤油で食うの美味っす。
kiyoちゃんみたいに今度卵でとじてみようと思った今日この頃。

移動移動。

はい、ブログ開設してみますた!てか正確には移動か。
今まではmsnでひっそりとやっていたのですがヽ( ゜ 3゜)ノ
普通のにしてみた。なんとなく。
ホムペの計画はまだ動いてまセン。。。
うむ、作りたいのはやまやまなんだけどねぇ・・・・
どうやって動画載せるのかもわからんのだよ。
その辺も調べてからでないとあかんなぁ・・・
むむむ。

<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31