マヤ暦黄色い太陽13日間始まりました | MANTEN TOMOYO

MANTEN TOMOYO

感じたままをつらつらと...
満天の星空のように
キラキラ人生満点



マヤ暦
黄色い太陽13日感が始まりました

超強運の1日‼️


黄色い太陽の紋章は
豊かさの象徴
20の紋章の中で
最も富や成功を手にしやすい
紋章です。

実は私 KIN 43なので
まもなく
ツォルキンバースデーなんです

そして♋️蟹座新月もあったり


物質的豊かさと
精神的豊かさが手に入るタイミング
なりたい自分や
得たい願望を


宇宙にしっかりと
オーダーしてください。


豊穣の女神が微笑んだら、
感謝して受け取りましょう。


受け取りベタな人は、
受け取り上手になる
練習をするといいですよね!

そしてイベント2日目


今日も楽しめました