ハミ子強化? | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

| 壁 |д・)ぐりんぐりん♪


連休おわってINすると~

サクは消えてるわ 生墓でるわで

めっきり テンションダウンな 今日この頃なわけですが


今日もPKなるなちです


ハミ子の装備を 返却したら~

ものっそい 弱くなったハミ子ちゃん・・・・Orz

火力半分くらいになってるんじゃないだろか・・・・


っていうわけで 篭手強化しようにもね

書が高いったらありゃしないOrz


強化品買うしかないのか・・・・


なわけで ずっと黒蟲装備だったんだけど

なんか 鎧↓強化でコブラまでもてるようになってるので

現在微妙なコブラしてますけどね


まぁ でも 狩れないわけじゃないからいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


適当に強化してたら

DEX10イヤと攻撃10軍手が またできました


覚書・・・ リクにDEX10木の葉レンタル