悲しいお知らせ | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


金曜日のできごと~


ページがやっとこ64になりましたψ(`∇´)ψ

メイプルの両手鈍器 装備できるようになりましたb

なので さっそく60%をペタペタしてみることに


そしたらなんと!

こんな結果に・・・・・



普段60%の成功率がいいだけに

この結果に萎えまくり・・・・・Orz

露店さがしてもないし・・・・・

こんなのはヤダヤダ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ってことで 片手鈍器でいくことにしましたようw


強化は 日を改めてしよぅ・・・・



1回目のSDTは 氷でトカゲ

投げスキル狙いでいったんだけど

どうやら トカゲじゃないみたいで・・・・・

火魔ノスキルでたので よかったです

そして コレも忘れてません



щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


夜ビサスでHPプリがれべUP予定だったのに

不覚にも墓だしました・・・・・

なので深夜 ちょっとお邪魔しに・・・・



骨かってる石弓はじめてみました

強い!!

あたしの石弓もがんばろう!と思いましたb


で ちょっとお付き合いいただいて



120までもう少し!