2日間 | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


ぐりんぐり~ん♪


2日分でし

日曜は ちょっと野暮用?で更新できず

昨日は メンテで更新できず・・・


べ 別に めんどくさかった訳じゃないよぅ| |д・)


日曜日~



クエやってたら レベルが あがりましたb

何気に 旨いような?

安置があるから 操作ヘタな あたしでもできまちたb



朝から~ 江古田sのところに行きました

狩りの邪魔しにwψ(`∇´)ψ

だって 暇だったの あたしw



昨日~


パパとヒサビサに骨狩りしたきがしますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ハミ子で チキン狩り・・・・ww

調子に乗って ぴょんぴょんすると

こうなります

まぁ・・・・ たえられないですからねOrz

即死ですよぅ・・・・HBあれば いけるのか?

耐えれるまでチキンでいいもんψ(`∇´)ψ

日課の釣り・・・

あたしの氷 釣りで育ってますww