卒業保留w | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん♪


昼間 こっそり?(´-┃ 一人でレベUP
101

ハミ子 Lv101 になりました!

最近ソロでもできるようになったので 調子に乗って

バイキンなんかで 香水集めしつつ・・・

狩れるって 楽しい!ひげ親父居眠りをするの巻き(笑)


なんだか メインのやる気UP!
バラ
なのに ドロポは 薔薇・・・・

まぁ マッタリ ムリしない程度に 狩りしまして

メインは終了!


夜はまた ハミにもどってみました!

日スリがほしいので~ バイキン!

今回は 安置的狩場ではなく・・・・

↑の方を狩ってみることにb もぉね 必死ですw

2時間くらい狩ったけど お墓でませんでしたb

うまくなってるのかな?

経験値が イッパイたまったので

一人お留守番で 狩りすることにww

一回墓でるものの・・・・カリカリ


102

Lv102になりました!

なんか すごい頑張った!え゛!


クキチャが久々にINしてきたので ビサス!


集合

メインも赤帽持ってるのに おなじIDなのに・・・

また 買っちゃいました 赤帽!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ双子双子!
双子  
色違い!にしてみました!(*^o^)乂(^-^*)

(鼻眼鏡はちょと外してみました)


そしてそして!

クキチャおかえりビサス 


ビサス


墓~

アハハハハハハハ墓でてるよww


終了後 お話してたら・・・


お祝い

卒業祝い?

ネタ的に保留がいいb って イッテル人イマシタww


今日はこの辺でwオシマィ