90って | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

(・ω・)/ ぐりんぐりん


昼間っから 生もの拉致って

姫いってきました・・・・(ノ^^)八(^^ )ノ

90レベ

なんだかんだで 90レベになりましたb



狩りあきたので ジャクム忍耐いくことにb

(ノ◇≦。) ジャクム1段終わってない・・・デキナイヨ

クキcたちが 偶然にも 1段してたので

お邪魔することに・・・・о(ж>▽<)y ☆


るなは ポケ~~~~~っとしてただけw

わからないからね・・・足手まといになっちゃうしww

そんなこんなで 1段クリアしたので

忍耐に挑戦b

サクサクっと 1回でクリアできた( ̄▽+ ̄*)


付き合ってくれた お礼に 初披露だよ?

初披露

my ドラちゃん



3次になってから 1週間くらいな気がするけど

キニシナイ (σ・∀・)σ


こうなったら 今月中に100目指そうかなぁ・・・なんて

思っちゃってたりするわけですが・・・・


夕方 プリで雪のお手伝いb

すごく 新鮮な・・・・・お手伝いしてあげてるアタシ・・・

不思議な感じします


武器庫にいって 集めてみました

HBあったら 余裕だけど 

HBなしだと 油断するらしく・・・・オハカ



諦めて久々に 氷魔で 狩りました

やっぱり 強いわ~~~~ww